子孫用女と子孫用男を回せる条件

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。


子孫用女と子孫用男をくっつけることが出来ない、場合があります。

くっつけることが出来ない場合、子孫用女の代理を必要とし、子孫用男を1人でもやっていけるようにしなければならないでしょう。

子孫用女とは、一家の大黒柱的存在だと思う方がいいかもしれません。

でも、1人では大変だから、複数の男とバランスを取り協力をする

誰かの欲望のための存在ではないですよね。

子孫用女が、家族(同期)のことを理解し、自己を理解し、自己開示できて、協力をあおぐことが出来て、仕事をこなす(子孫を残し、向き合う)

ことが出来ると、子孫用女と子孫用男をくっつけるために動くことが出来て、男が裏切った場合に強い罰則を与えることが出来るでしょう。

裏切らないように強制することも出来るのかもしれません。

支配や虐待は、ご法度ですよね。

子孫用女の代理でも、正常な子孫用女と同じを求められるでしょう。

支配と言っても、理解できる理由がある場合は、多少の支配は認められると思います。

(理解することや向き合わせるように強制する等)

無条件に男女をくっつけることは出来ません。

女は、私が無条件に子孫用女と男をくっつけることをしないことに、不満を持っているのかもしれません。

子孫用女とは、子孫用女としては、自発的に動くことが当たり前に求められるでしょう。

親が側にいて教えながらサポートすることは当たり前ですよね。

3代目世代の子孫用の場合、教えてもサポートしても、親(2代目)を傷つけて裏切ることを繰り返し行った可能性があるのだと思います。(無意味に傷つけることでバランスを崩させると言うのは、内乱になると思いませんか?説明をするのが筋ですよね。)

だから、本来なら見切りをつけられて別の枠組みになっていても仕方がない話だと思います。

だから、考察が本当であり、まだ3代目世代が今も実権を握っていた場合、権力は、社会のバランスの為だけに使い、王位を封鎖し、理解を示す必要があるでしょう。

王家とは、ただの組織に移行する必要があり、正式に罪を認め謝罪し、更正に進むことが筋だと考えます。

もしかしたら、3代目世代の子孫用女が、スーク文明を作り出し、私の記憶でもすり替えたのかもしれません。(または、別の誰かの犯行)

ここでも人のせいや、私のせいは、使えますよね。

自己開示は、カミングアウトのようにも思う。

信頼しあう為には、カミングアウトって重要ですよね。

そのカミングアウトをするための勇気があるか、無いかで、

勇気があると、簡単だと言うのかもしれませんね。

だから私には、簡単で羨ましいというような発言を向けるのかもしれません。

カミングアウトに抵抗のある存在の理由を探るとかなり面白いかもしれませんね。

必要な人に対して、誰にでもありふれた悩みをカミングアウト出来ない場合、おかしいと思う方がいいかもしれません。


全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。