世代交代が上手く行かなかったのかもしれません。

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

神の世界でも、
世代交代が上手く出来なかったのかもしれません。

剥奪支配犯って、変化の時に大暴れする傾向にありませんか?

変化の時って不安定になりますよね。

神の世界でも、その不安定さを狙ったのかもしれませんね。

もしかしたら、初代は私と同期だったのかもしれません。次の世代に引き継ぎをする、仕事を任せられるようにする必要があった、

変化の時に、色々な感情が吹き出した、

その時を使われてしまったのかもしれません。

だから私という存在に対しての依存が大きいのかもしれません。

皆が必死になっている時を狙われたのかもしれません。

しかも、理由は男女のもつれだったのかもしれませんよね。

世代交代のトラウマとかありそうでしょう。

力と言うのは強いと独裁に走ることが出来ると思います。

だから女だったら抑え込むことが出来るだろうと考えて、私は女だったのかもしれません。

女だと強くてもよっぽどの支配をしない限りは多少平気でしょう。
強い存在の人数が多いと、抑え込むことが大変でしょう。

独裁になると危ないと考えられたのかもしれません。

今は私1人だけど、正当防衛であると、独裁とはまた違うのかもしれません。

でも、元々私は政治の事にあまり詳しく介入しないと思うので、独裁とは言えないかもしれませんね。

世代交代の時、自分達だけで平気なのか、不安という気持ちはあると思います。

安定して自立に向かえるようにする必要があると思います。

私は上の立場だと自由がないし、気が抜けないと感じています。

責任も大きい。不平不満も聞きたくありませんし、失わなければならないことも多い。

他人の問題解決なんかやりたくないのが基本でしょう。

そんなに文句が出るなら、何もやらなければ良かったとすら思うでしょう。

最初から何もやらなければ、期待されることも、自分の事を強く信じる存在もあまり無いでしょう。

やってあげるべきではなかった、と思うことは多くありますよ。

私が支えている男に依存される気持ち、どんな気持ちか分かります?

女のために男を育てて、支えていると思いますか?

男が女に冷たい理由って何だと思いますか?

これは独裁だと思いますか?

そんなに男と仲良くなりたかったなら自分の家族(同期)の男の仕事の理解をしなかったのは、何故ですか?

せめて気持ちくらい聞いてあげるのが筋だと思いませんか?

私には私の選ぶ権利がありますよね。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。