私の親の世代に成り済ました神の男

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

聞こえる声によると、

私の親の世代に成り済ました、こっちの世界での神の男の存在があるらしいです。

私の親の子孫用は、母親と、Y(私の親の世代)、だったのかもしれません。

私と私の子孫用(男)は、母親とAとの子供に産まれたのかもしれません。

母親から産まれるしかないから、母親があるのは仕方がないですよね。

親の世代の男は、みんな父親のように感じているのかもしれません。

もしかしたら、複数の存在と、男女関係を持つと、子孫用は上手く行かないと思ったのかもしれません。

それで私に今無理矢理やってくるのかもしれません。

向き合うためには一対一がかなり楽であるし、

話し合ったことを、他の兄弟に教えたりすることで、参考に出来ますよね。

困るのは遺伝子問題くらいでしょう。

女は取り返しがつかない失敗をしたから、自己肯定できなくて、罪悪感を抱え、不安を持ってるから、支配欲を強めているのかもしれません。

境界線を守らない存在があれば、もう上手くは行かないのでしょう。

この境界線を守れない問題と言うのは、これまでもあったと思いますが、今後も課題なのだと思います。

嫉妬と欲望って何だと思いますか?

過去世の私は慰謝料の請求がしたいそうです。

本当はこんなことではなかったのなら、そっちがいいし、と思うの普通でしょう。

自分が死んでもいいから、一緒に学んで助け合う方が良かったと思う気持ちが、残ったままなのかもしれません。

女の事って必要なことだけやってればいいと思いませんか?

頼るってそれしかないと思うし、不安や怖いときに寄り添い合うとか、子供の頃の甘え先なんか、ムササビおんぶで充分でしょう。

私の事見捨てないでー!と思うくらいで。

男の人ってそれくらいで充分だと思いませんか?

こっちの知識提供すればいいだけで、
子供産んで育てて学んで遊んでいたらいいでしょう。

それ以外に何かあるの?と思う私が間違っているみたいに感じる。

攻撃必要だと思いますか?

うっかり八つ当たりしても向き合いませんか?

親と言うのは、存在と、義務教育の範囲内は必要ですよね。

この方が男女とも負担は軽く、楽で生きやすいと思いませんか?

恋愛が全ての人に気色が悪いと思わないことが、私には不自然に感じる。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。