産みの苦しみを知らない男

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

男って種だけの存在で、種って快楽と同時なんですよ。

私が女一人だけだったら、女の気持ち(産みの苦しみ)はわからない。

ここってだけは絶対に理解をしなければならないですよね。

自発的に

でも、それもわからないまま、簡単に性欲処理だの子供を産む機械だの、平気で使うような発言をして、手に入れたがり、それから、女を軽視して当たり前にしませんか?

言っていることも理解しないけど力と支配を強めたりする。

しかもそれ、男になれば簡単に出来る話だと思う、みたいなことを、高飛車に振る舞ったりしませんか?

思う通りになら無いと力で暴れる。

私の場合、子供を痛んで産んだから、大切にしたいと思っても、その苦しみもわからないまま子供を無責任に甘やかし、自分の感情で接し、傷付けて、自分の考えを押し付けたりされたのではないかと思うんです。

自分の方が甘やかされて、大切にされたがる傾向にあり、気持ちばかり口にする感じがする。

言葉も選ばない。

私の場合、愛って、優しい時間の共有だったりするけど、

そんなもの出来るわけがなく、愛して欲しい愛して欲しいと嘆く、

変でしょう。

産みの苦しみを知らないから、その苦しみも知らないまま裏切って女になり、子供を産むことになった。

そして逆恨みをする。しかも自分の気持ちだけわかって欲しがる。

産みの苦しみがあると言うのに、その苦しみを無視して進めたと言うことになりますよね。

自分の感情で、じゃあ、こっちにする、あっちにするとか、スゴい聞こえてくる。

こんな奴ら嫌だと思って逃げたくても、理解しない。

だから、女の存在があったことには、ちょっと感謝をしているところがあります。

でもわからなかったことが許せないんです。

ここってところは私だよね、ってところを揉み消した。

子供の方が大切になるのは当たり前だと思いませんか?

産みの苦しみを知っている、男だった女があるでしょう。

そういう存在まで、わからないのかと思うと、怖い。

痛みを味わったからこそ余計大切に思う、と言う気持ちを全く持たないと言うことでしょう。

なら何でわかるようになると思いますか?

存在より、自分より、仕事より、気持ち1つで起こっていることに気がついていたすか?

こんなのが大量に群がってくる、

で、女は、遺伝子目的もあるのだろうし、 優越感が欲しい。

しかも神の男って女と平然と楽しむこともあるでしょう。

男と女の違いも理解しない。

私は何も出来ない。しかも自分の恥ずかしさは隠す。

女って何がしたいの?

知っててやってるんじゃないの?


私もここしかないと言う、こんな奴らしかいない、と思うでしょう。

そしたら私しかいないとか、私だけにしているとか、平然と言うのだろうと思いますよw

誰かに助けて欲しい。だから逃げるのに自分のことは正当化して誰にもわからないようにしたと言うことなのでしょう。

私がやられていたとするのなら、今起こっていることに納得がいきます。

存在消したいけど、消せなくて困ってる、みたいなこともあるでしょう。

私は私が作ったものに力を注ぎたいし、大切にしたいし、優しい時間の共有もしたい。

私は、自分でやってくれれば良いと思っているのに。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。