感謝も悲しみも寂しさも要らない

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

感謝も悲しみも寂しさも要らない、
対価なんか自分で手に入れるし、
自分の事は自分で出来るだけやる

何で評価をしてくるのか、何で理由なく言葉を投げ掛けてくるのか、分かりません。

何故理由なく一緒にいようとするのか

何故支配してくるのか分かりません。

何故理由なく見てくるのか分かりません。

助け合いや思いやりも、生きるために必要なものが揃っていることも当たり前だと思います。

そんなに自分の存在を強調したい理由って何なのか分かりません。

自分の想いや言葉の意味を理解して使うことってありますよね。

失敗しても学んで訂正して生きていくことは出来ますよね。


全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。