神の世界の虐待の連鎖(神の世界のこと70)

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

聞こえた声から考察します。

神様が異常に幼いと言うところは、踏まえた方がいいと思います。

もう神の世界では、優劣が起こり、あるなし、比べる思考が当たり前だったことが予測されます。

特にひとりぼっちに対していつも何かがあるみたい。

少しご不満だとすぐにあら探しとモラハラと、揚げ足取りをするでしょう。

力の支配もするでしょう。だからすぐに暴力的であると思います。

言葉の使い方がおかしいと思う。

神の男は自分で思考力を持たないのか、
自分でやらないのか

女の支配に甘んじていたのかもしれません。

大気の時の前から別世界が存在したのかもしれません。

大気の前の世界の話です。つまりまだ、自然界と言うものが無かったのか。

それとも、その時には、盗まれていたのか。

こんな幼いのに、自然界を作ることが出来るわけがないと思う。

自然の摂理は無視するし、物理的、科学的な思考力がなく、感情で動くと予測されます。

主に好き嫌いですね。

私にはやっぱり母親が存在し、その存在が、Gの女版と似ているのかもしれません。

女が男を育てることをせず、子供を育てることもせず、便乗で権力を握るから、支配欲も強く、男は抗うことも出来ない。否定は当たり前

男に対して強制セックスは存在し、

洗脳と綺麗事は当たり前、傷付けることも恐らく当たり前だったのかもしれません。

支配、暴言、脅迫もスゴかったのかもしれません。

私の親の世代は、女相手に順番で性行為でもしていたのかもしれません。

多分女のまともが存在しないから、男はやりたくないのかもしれません。

私と私の子供は女でも辛うじて平気だったのかもしれません。

大気の前の世界では

私と言う存在は、子孫用女で、子孫用男が2人存在したのかもしれません。(LとQ)

Gと私は女の双子であった

ラクダさんと子孫用の一人(Q)は男の双子であった

Gとラクダさんのお付き合いはあった

でも、ラクダさんは自分の双子(Q)に助けでも求めたのかもしれません。

そして双子の子孫用の一人(Q)は、女になり、ラクダさんと一緒になったのかもしれません。子供でも作ったのか。

ラクダさんとQは、今でも、男になったり女になったり、女同士になったり、男同士になったりして、一緒にいたりするのかもしれません。

大気の世界で、仕方がなく私は男になり、Gの子孫用をやらなくてはならなくなった、が正解だったのかもしれません。

でも私は女になった、GとLが軍事衝突のようなことを起こした。

そしてQが現れた。

そしてLが痛手を負ったのか。

神の世界では、依存と人任せが当たり前なのかもしれません。

神と言う存在は力だけが強いみたい。

私の兄弟の神の男と言うのは、既に母親から洗脳と虐待(精神)を受けており、父親も無責任の節があったのかもしれません。

支配と力で何かを決める風潮でもあったのかもしれません。

だから話が通じないのかもしれません。

母親と言うのは、Wと似ている?わざと軟便から出た存在みたいだと思いませんか?

だからこっちの家族に引っ付いてきて家族気取りでもしたいのかもかれない。

多分超依存体質だと思われます。

ウンコ女の存在はかなり怪しいですよね。

存在と言うのは神が作り出した、

存在の中には、何かしらの意識が残っていた、

その何かしらの意識がウンコから誕生した。(ヒル)

その意識は、神の親の意識だったりするのかもしれません。

親が子供に依存する事ってよくありますよね。

女が自立をやたらと嫌がり、子供にも自立させないようにしていた等、考えられませんか。

妬みもスゴいのかもしれません。

神の男が親の投影でもしてくるかのように感じるのは、これが原因だったのかもしれません。

神の男の場合理解力はあるけど、思考力が少し低いのかもしれません。

かなり魂の損傷と繋がりがある気がします。

Gとは種違いの双子だったのか。

軍事衝突なんか当たり前だったのかもしれません。

子孫用女を選べるものなら選びたいですよね。

母親選べるなら選びたいみたいなのと似ている。

でも選ぶって何なんでしょうね。

男の身勝手もスゴいし。

嫌さを理解しなければ今あるものを大切に出来ないのか、失わなければ、分からないのか。

私も母親の投影でもするのかもしれません。

WよりはGの女版の方がマシみたいなのと似ているのかもしれません。

身勝手に付き合うくらいなら、自分1人で生きられるようにした方が幸せである。

女の幸せとは、男では決まらないのかもしれません。

男は力が強いから女では変えることが出来ないものがある。

身勝手と言うのは、自分勝手であり、人の事なんかお構いなしですよ。

精神の苦しみだけは、しっかりと与えてくるのかもしれません。

身勝手を信じることは出来ませんよね。

女が身勝手だからそれが当たり前になったのか。

自発的に考え付かなかったところが怖いです。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。