思考力が低いと被害者意識が強くなり、すぐに落ち込む

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

思考力が低いと、物事の捉え方がネガティブになりやすく、被害者意識を持つと、すぐに傷付き落ち込む、と思います。

だから物事の捉え方に違いが出る。

優しい言葉遣いを好み、人に優しさを求め、依存と強要を繰り返すのかもしれません。

そう言いたいわけではないけど、勝手に悪く捉えて、勝手に落ち込まれて勝手に逆恨みを抱かれるパターンってあると思いませんか?

劣等感を刺激したら攻撃的になったみたいな。

しかも盗み聞きしてたとか。

お前関係がないしお前に言ってねーよ、みたいな人いません?

勝手に思い込むと思います。

そしてレッテルを貼りたがりますよね。

境界線もない。

遺伝子と思考力は密接な関わりがあるのかもしれません。

思考力の低い女から産まれた存在に優しい言葉を使うと、怖くてしかたがありません。

親が子供の頃に洗脳しやすくしているのかもしれませんよね。

やられたら理由がなく理解なくすぐにやり返そうとする存在もありますよね。

思考力と理解力がないから楽しくない、話してても面白くない、みたいなことが起こりませんか。

だから一緒にいると疲れる、離れたくなるみたいな存在があるけど、それも理解できない、存在ってありますよね。

思考力と被害者意識には注意した方がいいと思います。

捉え方と言うのは、大切ですよね。

理由も、大切ですよね。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。