裏切られても悪いことではない

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

例えばGの女版に裏切られることになった、だけど私はそこから学び、意志を強め、力を編み出すことになった。

その力は自分のためになっていることもある。

裏切られなかったら、どうだったのだろう

離れることが出来るようになった。これは、自分にとってはありがたいことであった。

鹿女やウンコ女のやることに対して、何を見て何を思い、何をやるのか、人の流動性が見えると思いませんか。

私と言う存在に対してもそう。

そして、このような存在との付き合いは持ちたいけど、こう言うのは嫌だと、学ぶことが出来る。

人材の育成に使うことが出来る。

自分を実験台にすれば、かなり結果が分かりやすくなる。

このようなことが出来ると思えば、傷付いても裏切られても悪くはないけどその力を必ず利用し、便乗し、妬む存在が現れる。

自己を甘やかす存在が現れる。

これをどうするか、どのようにふるい落とすか、が鍵になる。

男女問題とか、感情とか、何故?どうして?が必ず出てくる、この謎解きは、面白いものがある。

自分可哀相になり、被害者になって生きることは、得策だと思いますか。

表現って言うのは、個人の自由ですよね。

ここに対して上だとか下だとか、偉いとか、偉くないとか、決めることが出来ると思いますか?

強いと良くて、弱いとダメですか。

何故表現だけで、理由なく人を攻撃したりしても良いと思いますか。

境界線って誰もが設けませんか。

私は誰かよりもマシだからと言う理由では、自分を許すことは殆どないと思います。

そうでなければ自分を好きになることは、出来ないからです。

自分を好きになることが出来なければ、誰かを本当に好きになることが出来るのか、分かりません。

自分の事が好きじゃないから、理由なく他人に対して支配と攻撃を加えても良いと思っているのではないかと思います。

自分の事が好きではない理由ってかなり大切で、それを読み解くとその人の真意と言うのが、分かるのかもしれません。

結局、自立して自分の事を考えて生きることが自分を豊かで幸せにするのかもしれない、と思っていますよ。

自分に害がない場合のみ、相手の言動を許容できるのは、皆同じですよね。

害にも理由があると思います。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。