女と向き合うとしたら

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

女と向き合うとしたら、イメージ的には、魔法使いの決闘のようだったら、向き合うことが出来るのかもしれません。

一対一だし、人も見ているだろうから卑怯で陰険になることはできないだろうし、

少しは面白いとも思えるのかもしれません。

力の強さと言うのは、コントロールすることも出来るでしょう。

それ以外に女と向き合うことは、想像もつかず、境界線にやってきたことと金を取り入れたいくらいです。

無理矢理何のつもりなのか分かりません。

自分の力とは、差があったり、違う存在と接触を持つときには、

足りない分を自分で補う事が、当たり前であり、

相手には、必要ならお願いするくらいでしょう。

足りない分は自分で用意できる限り用意する事って、当たり前だと思うんです。

相手にやってもらうことは、守るべき事は守ること、一緒にいること、時間の共有くらいですよね。

抜群のコンビネーションやチームワークは欲しいですよね。

相手を否定批判し、何かを要求すること、支配すること、って本当に必要だと思いますか?

陰陽のマークって見たことありますか。

白の中には、小さい黒い点が、黒の中には、小さい白い点が、

白と黒の勾玉のような形が繋がって一つの丸になる。

私は、白の中の黒を白の半分くらいにして、黒の中の白を黒の半分くらいにして、

繋げたら、一つの丸になるようなイメージが良いのかもしれないと思っています。

見た目は陰陽の方がカッコいいかもしれませんが、バランスは悪くない気がしています。

自分と向き合ってもらいたいなら、条件ってありますよね。

私は不快なものを自分に寄せ付けたくないとき、全員共通できる条件を使ったりしますよ。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。