子孫用だけどキスをしなかったらしい(神の世界のこと69)

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

聞こえる声と感じることから考察します。

大気のときには、最初に、子孫用の女のGと子供を作った。

子孫用として必要だから、強く求めることもなく、好きになることもあまりなかったのかもしれません。

仕事の一貫として必要であり、家族の一人と言う認識であり、女と言う生き物のことが良く分からなかったのかもしれません。

理解できない要求がかなり面倒


子供を作るためだからキスをする必要もない。

でもLとは、キスをしていて、強く求めあっていたのかもしれません。

仕事さえやれば良いやつでしょ、何で関係あるの?問題があるの?と思っていたのかもしれません。

そして、私は女になった、男のGや家族とも、子供を作ることになった、

女の自分と私との違い、

Lと自分との違いに酷く文句をつけてきた。

もう男なんだから、良いでしょと、思うじゃないですか。

て言うか、子供の存在があるんだから子供と遊べば良いじゃん、役割に必要なことは自分で出来るだろう、

と思うでしょう。

必要なこと何もやってないの?と思うんですよ。

Lは女に変わったこともあったのかもしれない。
その時もやっぱり求めあったのかもしれません。


側に要ることは当たり前で、家族を大切にする気持ちもあった、

必要なものもあった、

関係性は殆ど決まっていた、
守りもあったでしょう。

続いていれば変わらない安心感が存在した。

それで、何でここまでやられなければならないのか、やられればやられる程キモい生き物である、と言う認識を持つようになった。

どう困らせてくるか分からないから怖いし。

こう言うことは存在したのだと思います。

男の存在も他にあったのだから、頼りに出来る存在があったはずなんですよ。

子供だって大きくなるでしょう。

自由意思が一切ない状態にされていたのかもしれません。

子孫用は向いていた、かもしれないけど、女との関係は、かなり向いていなかったのだと思います。

そういう男女はかなり多いのかもしれません。

女の私は、男が心底嫌がることを知っているから、その一線を踏み込まないから、平気なのかもしれません。

私の場合、気持ちなんかどうでも良いから仕事だけしたいって時があります。

それが通用しない女って、怖いと思う。

仕事の話をしている時が一番楽しいし、
楽しければ気持ちも芽生えるでしょうが、自分の中に、留めることも出来る。

よっぽどの何かがない限りは、動けないって感じです。

子孫用女だから何から何までやらなければならないのか、とも思う。

私とは違う認識を女に持つ存在がある、

どちらかと言えば、女のことが分からない男の心配はする。

ウンコ女って、見た目だけなら女のGの方が美人なのに、何でこっちに来るのか分からない、ってなるんですよね。

種族違いもあるし、仕方がないでしょう。

理解すれば話せないわけでもない。数も少ない。

比べる対象にもない。

神って言うより、ウンコにはウンコの生き方がある、こっちをやれば良いのに、何故やらなかったのか、疑問しかありません。


私は男女としてみられていても、別に問題がありません。

本当の事だなと思えば、言われても構わない。

言われたことを交わせない存在って何なのかわかりません。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。