経験の違い

タイトルについている●は、同意してから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

女?の経験と言うのは、男を支配し、強制し、依存し、張り付いて生きた便乗が多い

私の経験は、なるべく支配をしない、なるべく強制もしない、張り付いて生きない、依存にも気を付ける、便乗にも気を付ける、向き合うこととは向き合う

その時その瞬間一緒にいた仲間と言うのは、助ける傾向にあったのだと思います。

女にも出来た。

(過去の私の魂がやったことは、過去の私の魂のものであると思っているので、著作権くらいは、あると思います。だけど、自分だと思いたいところもあると思います。)

生き方に気を付けていた、この経験の違いは、大きいもので、女が何をやっても、私に勝てることはなく、男を盗っても、種を盗っても、分断しても、女が私に勝てる日は来ないのでしょう。

でも私と比べるて嘆き悲しむ姿は、何とも言えない気持ちにさせたと思います。

私の経験に便乗し、私の存在に依存して支配する存在は、何なのか、本当に分かりません。

所詮は自分の作った存在ではないから、存在に対しての責任なんか背負わない、と言うのは、本当でしょう。

やるとしても比較的正常に生きた存在だけなのだと思います。

私の逃げは、依存に対する正当防衛、
被害からの正当防衛、

被害者が被害にあったとしても、ただの被害である

女って何がしたいのか、本当に分からない。

悔しい思いって何ですか?

○○が、居なければ良かったのに、

と言うフレーズは、言い換えれば、○○が、居なければ、こんなに惨めで出来ない自分を露呈されることはなかったのに、と言う意味でしょうか。


言葉を変えるべきですよね。


本当に被害にあったときだけ、言える言葉でしょう。

能力差がある分だけは、他者にやって貰っても良いと思います。

そこだけですよね。

でも自分で出来るようにすることは当たり前ですよね。

やって貰いたかったら、必要最低限のことはやるべきだと思いませんか。

そこは一貫しても良いと思いませんか。


冷たいと言うことは、関わりたくないとか、嫌がっているとか、そういうメッセージだと思いませんか。

そんなに関わる必要があったら、何かやることありますよね。


全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。