ラクダさんのダミーが欲しい(神の世界のこと63)

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

神の男は、女が強制セックスをしてきそうだと、ラクダ男のダミーを出さざるおえなかったそうです。

ラクダさんのダミーが欲しいから、神の世界に女が居座るのかもしれません。

何故か、神の世界から出ていかない女が存在した

ラクダさんのダミーが欲しいから、私達の周辺を彷徨いているのかもしれません。

今だに続いているのかもしれません。

記憶のすり替えの為の真似?

ラクダさんが、好きだったのだと聞こえると思います。

魂の中に心と言うものは存在するのかもしれないと思っています。

その心が痛んだ、真実と言うものは、痛みの中に存在するのでしょう。

その痛みは魂の損傷に繋がっていた、

そして、自然界の力で心を一度凍結させていた

真実薬等を使ってみても、氷のガードと、魂の損傷と心の痛みによる防衛本能が、自動的に働いてしまったため、

もしかしたら真実を口にすることが難しかったのかもしれません。

でも罪悪感の中や魂の記憶の中におぼろ気に存在した感覚で、無意識に動いていた結果、今があるのかもしれません。

氷のガードを溶くことの他に出来たことは、何だったのでしょうか。

私は、罪悪感の解消をする事、理解力や思考力をもって生きること、は、可能ではなかったのか、と考えています。

私が発信を始めたときには、氷のガードがあったはずだと思います。

私は理解力と思考力、工夫する事について書いてきたと思います。

人間には、変化は無かったのでしょうか。


今は、氷が溶けているように感じています。

テレビに写った、インターネット契約については、契約日数を把握し間違えていました。

だから、契約していない、と表示されたのだと思います。

電気系統に異変があるのは、本当だと思います。(かなり証拠を取ることが難しい。)

こんなに簡単に証拠なんか取らせないから、変だと思うべきだったと思います。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。