大気汚染女が子孫用Lにかけた呪い(神の世界のこと62)

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

聞こえる声と感じることから考察します。


私の子孫用のLの下半身に、大気汚染女が呪いでもかけたのかもしれない。

強力な呪いみたい。逃げるに逃げられない状況だったのだと思う。

それを、ウンコ女は、知っていた

女も知っていたのかもしれない。

だから、付け上がって狙ったのかもしれない。

大気汚染女なら、スーク文明の存在を知っているのかもしれません。

ラクダ男の記憶を、子孫用Lとすり替え、

ラクダ男は、子孫用Lの記憶を自分の記憶にし、

男は記憶欲しさにセックスを求めたのかもしれない

そして、幽閉でもしていたのか

そして、その記憶を使い、エロ本などを世の中に排出したりしたのかもしれない。

ウンコ女Hは、何かを手に入れているのではないか、と思われる。

やっていたのは、Hだけではないのかもしれない。

子孫用Lと何かあった女の存在があったとしても、絶対に女が不利になるでしょう。

大気汚染女は、呪いを利用し、ウンコ女を利用し、自分の家族と一緒にいたのかもしれない。

呪いを解く方法が、あれば、支配から抜けられるのかもしれません。

神Gも知っているのかもしれない。


子孫用Lを動けなくして、私や私の子供を攻撃するのかもしれません。

私の周囲を狙い、攻撃するのかもしれません。

私に無理矢理やらせることも出来た。

不安と恐れを煽り、1人にし、支配をすることも出来た。

私と言う存在は、賢者の石みたい。

手に入れようとする人程手に入らない

魔法陣グルグル

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。