もう一人の女(神の世界のこと57)

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

聞こえる声から考察します。
大気中から自然界に移った後、子孫用のLは、Gの子孫用として女を作ったらしいです。

Gがその女とうまくやっている時に、Lがダミーを使って、その女と身体の関係をもったらしい

その女との子供とかも隠しているのかもしれません。

だから私の子供として入りたがるのかもしれない。

最初は私とも友達だったらしい。遺伝子上問題がないから、私はもうそれで良いんじゃないかと思います。

私からすれば私の経験と思い、気持ちがあるから、今があると常に考えるでしょう。

だから子供以上にはならないし、愛することもなく、ただの存在として認識し、その存在に対して責任なんか持てるわけがないですよね。

自分で作ったわけでもない。

その存在が、どこで何をしていたのか分かりません。

その女が、女から男とか盗ったりしてたのかもしれないし。

私ではない何かが、常に何かをやっているのではないか、と思っています。

私の力、家族、遺伝子を悪用する存在は多くあるのだと思います。

後から出来た存在と言うのは、常に自分よりも便利で良いものを持つことが多いでしょう。

子供と似ていますね。

時代が変われば、その繰り返しなのかもしれません。

作った女を自分達の子孫用女にしていたのかもしれませんしね。

だから、私や子供は守られない。

側において隠して守っていたのは、そっちかもしれませんしね。

その記憶もすり替えられたりしているのかもしれません。

あまりにも恥ずかしいからウンコ女のせいにでもしているのかもしれませんしね。

私は後から自分が良かった、後悔している、とすがり付いてくる存在を嫌います。

男女の恋愛の全てみたいw

自分と同じような経験をしていなければ、分からない話があるから、浅いなと思うでしょう。

浅いと感じれば、つまらないと思うでしょう。

だから、恋愛なんて遊び程度にする方がいいのかもしれません。

目的は生活と子孫、そっちの方が楽なのかもしれません。

本当に仲の良い友達を作ることはとても難しいのかもしれません。

分かってくれる、分かって欲しいとは、何なのでしょうか。

その時その瞬間には、常に何かが存在し、誰かが何かをやっていた、

自分と同じことをやる人なんか、誰も存在しないんですよ。

でも、分かって欲しい。

変でしょ?

自分がやったことに責任を持つ、正直性を持つ、

これから先のことを考える、誠実に生きる、そんなに難しくないことを、とても難しいようにするのは、何が原因なのでしょうか。

自分に後ろめたいこと、隠しておきたい恥ずかしいこと、

攻撃から回避したい、

色々な理由があるのでしょう。

でも、自分を守り傷付かないように生きるためには、

そんな世界をまず信じない(自立する)
平和を保つ、(嘘と隠し事をしない等)

この2択しかないでしょう。


そんなことはスゴく簡単でしょう。

自分の精神がおかしいと思ったら、
この簡単なことを確実にやっていないと思う方が良いと思います。

自分だけが知っていて、あいつは知らない、と言うような、情報の優劣は、存在するでしょう。

優劣社会に疑問視した方が良いと思います。

優劣にばかり目を向けるなら、自分の中に、目を向けるネタがあるのでしょう。

あいつにはあって、自分にはない、これはよくあるやつですよね。

みんな同じには出来ません。

過去の私が、何かを作っても、今の私が作ったわけではない。

だから、自分もある意味便乗であるという意識をもち、私は過去の私の意志と気持ちをなるべく受け継ぐようにしています。

だから自分の物は自分の物、それが一番、自分を救うのかもしれません。

誰にも盗られない自分の存在がある。


そして消化していくんです。

だからそれが自己愛に繋がることになったのかもしれません。

今の私とは違う、過去の私を追い求めるよりも、今目の前のことに集中した方が良いと思います。

過去のことは、出来るだけ清算し、誠実に生きるべきだと思います。

私は私を左右する存在が嫌いです。

特に気持ちと言うのは、自分を左右するでしょう。

だから大嫌いです。

自分を左右してくる存在や、自分を保てなくするような存在に、愛を感じるのか、不明です。

プライベートと仕事の境界線ってありますよね。


私は被害者ではなくなりつつある今が最高に幸せです。

時が立てば、いつかは過去の事だからまぁ良いかと思えるでしょう。

何かあっても解決策も沢山ある。


他人事に出来るようになれたこともかなりハッピーです。

私が欲しいものをウンコ女は簡単に手に入れる。

誰かは簡単に手に入れる。

羨ましいと言うのは、いかに愚かなことか、分かるでしょう。

愚かと言うのは、恥ずかしく、人から嫌がられることも多い。


後から出来た存在よりも、努力した存在の方が多く何かを得ることは当たり前ですよね。

それって仕方がないことで、後から出来た存在は、これを受け入れるべきだと思います。

その代わりに、自分は簡単に手に入れるものがある。

これを受け入れない限り、子育ての成功はないでしょう。

そして、精神を和らげながら生きるコツを覚えるべきだと思います。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。