神の男が嘘をついたらどうするのか(神の世界のこと54)

神の男が嘘をついたらどうなるのか、

その後の動きを試したかった、と聞こえると思います。

ウンコの女がやることを、確認したかったのかもしれません。


神の世界で、ウンコ女は、ウンコ男に対して、強制セックスと言うか、ウンコ男に対して性奴隷のようにする傾向にあったらしいです。

ウンコ女は、私(ウンコ女)の言うことを聞かない、言うことを聞く、

私(ウンコ女の)の言う通りにする、

と言うような指図を行う傾向にあるのかもしれません。

そして、私(当時は男)は、予め、Lがウンコ女に対して嘘をつくことを知っていたらしい。

ウンコ女と神の男(L)が、セックスをしたことがあると言えば、どうするのか、

と言う話になったらしい。

あまりにもやっていることが酷く、かなり解決が難しく、物事を理解できないらしい。

ウンコ女は、男の私に対して、物色目線を持っていたらしい。

何故か、選んでくると言う良くわからない、意識を持っていた。

勝手に神の世界に同じ姿をして、入ってきた分際が、男を物色し始めると言う行いをし始めた。

自分が何の存在かも、理解しない、やって良いことと悪いことがわからない。

自分が今までやったことはひた隠しにする。

そしたら、昔からそのようなことがあったように見せかけたり、本当にそのようなことがあるように仕向けたり、

虚言癖もスゴく、膨大な被害が自分にもたらされたことを主張し始め、責任を問われ、

人のせいにし、被害者にでもなったのかもしれない。

何が本当かは分からなくした。

神の信用を落とすことに必死になった。

心の痛手のことを使い、弱みまで握りだしたのか。

そして、私にも信じさせなくすることをやった。

私は、真実が分からないから、Hの中に自分の霊力の一部でも入れたのかもしれない。

最近は、男の私らしき存在が、Hの中から出てくるように感じています。

ウンコ女が、自分は悪くないことを主張したいかのようなのは、これなのかもしれません。

時系列が、分かりません。

ウンコ女は殺しても、何度も神の世界に入ってくることを辞めることがなかったらしい。

真実が、人間では分からないでしょう。

この場合、私は、神の世界に入ってきたウンコ女に非があると考え、

嘘ではなかった場合でも、そのように考え、

神の男に対しては、心の疾患による精神病(認知症)の誤認として、見なして良いのかもしれません。

もしかしたら、私にも特性(個性)が強いように、神の男も同じだったのかもしれません。

自閉症のようだったとかは、考えられるのかもしれません。
私もオタクのように一つのことを突き詰めて考えたい性質があると思います。

私と同じようだったけど、方向性が違ったのかもしれません。

実際過去のこと過ぎて、真実なんかどうでも良いから終わらせて欲しいと言う気持ちの方が強いでしょう。

神は神の役割だけを果たせば良いのかもしれません。

神の名乗ることにも私はそこまで執着しません。隠蔽対策くらいじゃないですか。

私的には、自分ではない方が良いと思いたいし、

出来れば、種族(遺伝子等)のみ大切にしたいと言う考えです。

問題解決だけをやりたいです。

存在がある限り、出来るだけ自分の力で生きることが出来ることは、普通のことと考えます。

ウンコ女に関しては、知りません。

二度と家族に近付かないで欲しいと言う思いが強いです。

私は剥奪や奴隷さえなければ、自分で自分のことを考えて生きることが出来るし、

この先にも、同じでしょう。

ウンコ女って、何故自分で出来ないのか、分かりません。

存在が生存に関与する物理的な依存のみは、必要なことなのかもしれませんが、

心理的に本当に依存が必要なのか、分かりません。

今まで自分でやってこなかったから今出来ない、これから先のことを考えてあげる必要があるのかも分かりません。

やっても組織の力や社会の一部でやってあげるくらいでしょう。
(働く人全ての存在、ですよね。)

個人が何で対応するのか、理由が分かりません。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。