やったのは◯◯だ

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。


やったのは、◯◯だ、これは良くあるやつでしょう。

例えば、Hは、母親に虐待をされた、その悲しみと痛みで、神の世界にきた、

神の世界にきた後、母親が嘘を信じ、こちらに攻撃をしてきたとすると、

私は一番必要とする子孫用のパートナー
の存在に打撃を与えられ、離れることになってしまったってことになりますよね。

やったのは、Wであり、Jである、だからこう言うことになった、と言う理屈を通用させたくありません。

嘘をつく、不誠実、記憶のすり替えがあった、記憶は消えた、心の痛手を使われた、支配と強要があった、強制セックスまでやっていた(ウンコ男に対して)、

この時点で、どんなに必死に弁解されたとしても、信じることはできませんよね。

信じて後から覆されたらどうしますか?

私が水の中で生きることが出来た存在なら、まだ分かります。

私にとって大切なのは家族と子孫用のパートナーの方です。

勝ち負けなんて、あり得ないし、同等でもない。

こんなことで、男を盗ったとでも言えると思いますか。

しかも私の子供に対して勝手に虐待を加えたとしたら?

私のパートナーや家族との子供であれば、家族間の問題ですよね。

問題解決は、こちらでやるのが筋でしょう。

過去のことで不透明な部分を信じることは出来ません。

でも自分だけが本当の事を知っていると思い上がるでしょう。

どうにかして取り入る隙が欲しいのかもしれません。

ここの不透明な分野について、減点方式しかないと思いませんか。

交通事故処理みたいな。

人身事故みたいでしょ。

例え子孫用のパートナーや家族と何かあったとしても、私にはどうにも出来なかった、

真実は分からないままになってしまった、

として、付け上がられる理由が分かりません。

この不透明な部分を使い、不安を煽り、常に近寄ってくるのかなと思っています。

交通事故を引き起こし、加害者が被害者の家族の側や家に居座ると言う話は、現実的に起こり得ますか?

ニュースになりませんか?

加害者は、虐待を受け、精神疾患を抱えていた、

私とパートナーや家族との関係を見てしまった、だから、違いに妬みを抱き、余計大事故に発展させた、

仕方がないことだった、過去の話だ、許して欲しい、

ってことを当たり前にしたいみたいに感じます。

もう真相が知りたいと言うより、解決したいが大きいですよね。

ゆっくり考える時間を奪ってきたのかもしれませんね。

この件、引きずるの、辞めませんか?ものすごく恥ずかしい理由、分かりますか?

この交通事故程度に、便乗(真似)している姿は、下品で、醜く、恥ずかしく、愛されると思いますか?

肯定できますか?

こんな程度のことで争い事が起こり、殺される理由が分かりますか?

攻撃する事が恥ずかしいと思いませんか?

好きだとか、人気があるとか言われて、
嬉しいと思いますか?

例え今ここに見えない存在があっても、肯定されるわけがないから、家族とは違いますよね。

自分を辱しめない為には何をするべきだと思いますか?

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。