意識調査と犯罪の根源

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。


神の世界で、3代目の世代を、子供達が、作り出したのだとしたら、理由があると思うんです。

例えば、社会のシステムは作られた、状態になった。

なら2代目は、それをどう維持するか、と言う問題にぶち当たるでしょう。

社会のシステムの中で、問題は多く発生したとします。

例えば、自分の存在を守らない、支配する、無い物ねだり、無駄な攻撃をする等

このようなことが発生し、自分の種族では、対応できないと言うクレームを受けた場合に、対応するのは神と言う存在だったとしたら、

このような問題は、どこから来るのか、と考えませんか?

その謎を解き、解決をするためには調査をしたかったのかもしれません。

これに対して私は、何も言えません。

その通りだとしか言いようがありませんね。

2代目はここに関与することをやっていたのかもしれません。

存在その物の機能は、正常である、

なら、どこから発生するのか、調べたいところですよね。

存在の維持は、出来たのだとします。

調査のために子供を作り育てるとして、私のようには守る力がないとすれば、どのようにしたら良いのか、と考えるのは、普通だと思いませんか?

大陸での問題が発生する、大陸上では、問題解決の糸口が無いとすれば、水の中だと考えると思うんです。

単体生物だけでは、何をするのか、分からなかった、水の中をずっと追いかけることも、出来なかった。

問題を確認するけど、その解決の糸口が分からない。

何故やるのか、どうしてやるのか、

処分しても、自発的に辞めることが出来なければ一過性の対応策であり、解決のためにずっと他者の力を必要とする状態であった。

何度も問題を発生させられた。

社会のシステムを維持しようとする存在に対して、理由がなく攻撃性を向けることは異常である。

呼んでもいないけど、神の世界に入り込んでくることも、かなり異常である。

しかも異性の存在を引き入れる

皆が困ることを平然とやるのである。

これをどうにも出来なかったのかもしれません。

どうすれば対応できるのか、どうすれば、自発的に理解し、動くようになるのか、分からなかったのかもしれません。

そして、出来る(盗める)と思えば、何でも自分の思う通りの動きをするようになった。

自分の思う通りと言うのは、意外と一貫していて、ハッキリと明確なことが多いと思いませんか?

目的もあると思いませんか?

でも、目的が分からなかった。

怖いですよね。そのような存在と一緒に生活なんか、したくないけど、必ず存在があるんです。

どこにやれば良いのか分からない。

一度存在を作り出せば、存在を簡単には消すことは出来ませんよね。

私と言う存在が無いからと言う理由で、暴れられると言うのも、怖いですよね。

ハッキリとし、明確な目的がある場合、痛手を追っても、理解し合うことは、出来ることが多いと思うんです。(怒りと悲しみはあると思います。)

譲歩したり、和解することは、可能だと思いませんか?説明できることも普通だと思いませんか?

当人同士の問題に対して、必要以上に外野が関係ありますか?

責任と言うのは、そこにあるものをなるべく元の状態(自然な状態)に戻すことではあると思うんです。

それから、二度とやらない信用を作ったりするしかないですよね。

罰則や更正は、信用の一種ですよね。

個人の感情は別として

だから、皆がホッとすることが出来る。

でも、それを避けようとする無責任は、どこから来るのか、知りたいですよね。

私は私の子供が、例え間違ったことをやったとしても、自然界の摂理と社会のシステムと存在さえあれば、許されると思っています。

だから、犯罪のことを調べることや、理解力をつけること、なるべく無害な生き方をしているだけで、良いと思っています。

子供と向き合うのは親の役目ですよね。

子供と同じではないけど、仲間の存在を作ると言うのは、皆同じだと思いませんか?

この当たり前を認めない姿勢と言うのは、怖いですよね。

本来なら、皆やることそんなに多くないと思うんですよ、

私は1日3時間労働くらいで、いけるのではないか、と思ってしまうくらいです。

生活は安定し、心の豊かさを手に入れ、比較的自由であり、

いつも穏やかに暮らすことが出来、楽しむことが出来る状態を作る。

安心して毎日を生き生き過ごすことが出来る。

意識の高まりが産み出す豊かさってあると思うんです。

でも出来ない、事が謎なんですよね。

死と言うのは、そこまで悲しみが伴うものなのか、私には分からないんですよ。

寂しさはあっても生死のサイクルって、あるでしょう。

納得できない悲しみが存在したとしても、私は、理解できれば、良いのではないかと思うことは、多いと思っています。

この普通が出来ない存在を理解できません。

だから、世界はこんがらがっているのかもしれないと考えています。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。