神の世界のこと35(便所にいたヒル)

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。


ヒルは便所とかによくいたらしいです。

それで、ヒルを見つけてはゴキブリを見つけたかのように当たり前に痛め付けたりして殺すとかやってて、それでもしつこく出てきたのかもしれません。

便所にいたヒルはウンコまみれで汚いやつとか、聞こえると思う。

のみ上がりの中にはヒルだった事があるやつ何人いるのか、分かりません。

それで、意識のことについて何かやろうとしたのかもしれない。

あまりにもしつこいから、

調べていたのかもしれません。

(神の世界と言うのは神にとっての縄張りであり、そこに勝手に侵入してくる、と言う行為の意味が分からなかったのかもしれません。)

理由が全く分からないけど、不法侵入すれば、誰でもやられませんか?

聞こえる声によると、ヒルのまともなメスは、子孫用としてオスに使われた、そっちにオスは群がった、

まともではないメスは、使われなくなった、

まともではないメスが殺されても、どこからか、メスのヒルの存在が出てきて、どこかにいってしまう、

そのような状態だったらしいです。

ヒルは陰険であり、特定の人にしか分からないように嫌なところを見せていた、

だけど、他の人からは、違うように見えた、

誰も分かってくれない、陰険を理解することが難しかった。

ヒルの陰険を知っているから、ヒルに対して冷たい存在は、ヒルを擁護する存在に、傷つけられたのかもしれない、

私は、ヒルのことを聞いた、けど冷たく何かを言われたのかもしれない。

それで、ヒルのことを理解するようになったのかもしれない。

私と言う存在は男であった、子供の頃は自分で歩かないから、兄達にいつもおんぶをされていて、トイレに座らせてもらって、終わったら、またおんぶしてもらうみたいなことが当たり前にあったのかもしれない、

便所虫みたいにヒルが存在し、その様子でも見ていたのかもしれない。

その事を、見て言うのかもしれない。

私は自分でやらない、やってもらう、甘やかされている。

でもこれって当人同士の問題で、縄張りの範囲内で、同じ種族同士が遊んでいるだけで、

嫌なら本人が自分の気持ちを言えば良いだけですよね。

どの種族も自分の世界の中の楽しみや遊びを持っていませんか?

このような事は、起こり得そうだと思いました。

神だって自分の役割(仕事)だけすれば良いだけでしょう、違う種族にとって。

助け合いって同じ種族同士でやりませんか?

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。