ヒルにもなれないノミ上がり

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。


聞こえる声によれば
ノミから自分の努力でヒルになった存在もあるらしいです。

だから、ヒルにもなれないノミ上がりと言うフレーズは、当たり前らしいですよ。

自分の努力でヒルにもなれないくせに、人の力でヒルになったら、努力してヒルになった存在はどう思うのでしょうね。

死後の世界では、ノミ上がりが相手にされることは無いのかもしれません。


神の女の無い物ねだりはヤバイと思います。

生活も、家柄もあって、男は役割を果たし、仕事をする、

体裁もあるだろうから、男はそんなに悪いこと出来なかったのだと思います。

男は自分の遺伝子も血筋も守ってくれるし、俺にはお前しかいないんだと女に向かって言えるんですよ。肯定してるんですよ。

何て羨ましいんだろうと思うでしょう。

女を尊重するような言葉を使うことが出来ると言う意味です。

普通の当たり前を与えて貰う女があって、

それなのに、神の男よりも未熟で出来ないこっちの家族の男に目を向けて、カッコイイカッコイイと言って、

家族のようになろうとする、神の女の存在があるとしたら、変だと思いませんか?

この意味分かります?神の女なら出来ることに、私の家族が頼るようにして、私から家族を奪う、

私の家族を普通にしたくても、出来ない。

疎ましいでしょう。

私は男から、心も愛も要らないけど、やって欲しいことやって欲しい。

欲しいものくれるよ。何で?

神の女って、否定されながら利用されるわけではなかったんじゃないかな。

神の男から、思いやり持たれてたんじゃないの。

神の女は、神の男を支えることがなく、子供を産むだけ、育てるのは男、

他人の家族(母親の依存体質)が神の子供を受け入れるような状態だったのかもしれません。

神の女の真似をする、ヒルにもなれないノミ上がりは、

今も永遠とそれを続けているのかもしれません。

私の母親は、私のやったことを横取りし、真似と便乗をしたのかもしれません。

その意識を受け継いだ息子の存在があったのかもしれません。

もしかしたら、犯罪をなにかも結託して、続けたいたのかもしれませんね。


私が落ちた時に、私の男の秘書とか、分裂体の存在が、支えてくれたなと思うことがあったのだと思います。

私は使ったみたいなことはしたくないし、ご都合主義みたいに自分がよくなったら、あっちに行こうとか、やりたくないし、盗りたいわけでもない。

だけど、遺伝子上は、あそこである(本当の兄達)、みたいなことが発生します。

清算したらさようならとか出来ないんですよ。

やりたくない。でも家族の方って、やるのかなと思う。

それを女が待機している、そういう感じに思う。

必要なものだけ奪ったらぽい捨てねみたいなやつ。
勝ちたがりってこう言う弱さを臭わせますよね。

人のこと否定して卑下してくるってこう言うことだと思います。

私は、それをやらせなくしたいってだけです。

自分の家族や存在を守る、こんなの自発的に自分の意志があって動くことが普通なんですよ。

向き合うことが普通なんですよ。自分の弱さを認め、自己開示して向き合うことが普通ですよね。

自分の遺伝子を守るために女が一人しかいないって、普通に存在すると思うんですよね。

だから、私一人が相手にすることは当たり前になります。

そこに何で他人の女が入ろうとするの?

向き合うことができていないから、やるんじゃないかな、と思うんですよ。

まず母親が、横取り女の便乗で、その意識と感情とやり方を受け継いでいたのかもしれないと、思っています。

肉食だから、力で支配するのは簡単でしょう。

人の底辺を見たって感じがしています。

底辺の意識を持ちながら、上の存在であるためには、私を利用するしかありませんね。

だからやってるのかなと思うんですよ。

捕まりたくないから逃亡したいのかなとも思うし。

否定しないで傷付けないことが出来ない、咄嗟に出るってそういうことだと思うんですよね。

マインドの弱さから来ているこか、傲りか、傲慢か

私が何をしたの?

何でやられたの?

質問すると、怒りを露にするのは何故だと思いますか?

冷静になることが出来ない。

そんな相手は、釣り合っていません。

私は女に流れるのでも、甘えるのでもなく、頼るのでもなく、滝に打ち付けられに行く修業にでも意識を向けたら?と思うんですよ。

多分私のように思う人は沢山いて、その証拠を取りたいのかもしれない、と思っています。

私は恩着せがましくしたら金で突き返しますよ。

だからやっていることもある。

縛り付けをすれば叩き返しますよ。

私には私の自由意思がある。説明もする、理解もします。

好き嫌いではないです。


家族や遺伝子って、好き嫌いの問題で決まると思いますか?

コミュニケーションって取ったらいけないんですか?

嫌なら嫌だと、説明をするのが筋ですよね。

礼儀を重んじない姿勢ってどこから来ると思いますか?

私は、礼儀知らずが、上の人間であることを受け入れることは出来ません。

私が作り出す暖かい空間は、私のコミュニケーション力であり、自分の努力で学びを得たから出来ます。

そこに依存することや、それを当たり前にする存在が多くあり、

勝ちたがる存在も多くあるでしょう。

だから私は存在があれば、一人で誰とでもどこででも生きていくことが出来ます。

これ支配逃れと正当防衛から出来ているんです。

その真似をして、社会を作る存在もあるでしょう。普通、報告したりして、許可取りませんか?

自分で出来たら、妬むと思いますか?


何で対価の支払いが出来ないのでしょう。

スムーズに動くのが当たり前ですよね。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。