男女の友情と遺伝子異常とモラハラ対策

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

私は、自分の存在に直結する自分の遺伝子を好んでいるので、どんなに好い人と出会ったとしても、よっぽどの理由がない限りは、男女の関係に踏み込まないことが多いと思います。

セックスすると言うことは=子供の存在ができる可能性がある

と言うことですよね。

子供の存在と言うのは、+だけではないでしょう。

自分の遺伝子に対して無害であるために、
男女の関係にならないような工夫を施して、男友達を作るって当たり前だと思うんですよ。

男にも言えると思います。

男と女と言うのは、絶対に男女の関係にならないとは、言えないですよね。

強制セックスとかもあるくらいなのでしょう。

だから、物理的な境界線を持つ、例えば、法律や規則もそうだったりしますよね。

それから、力で押さえ付けられないようにする物理的な措置を設ける等も必要だし、相手側の理解力も必要でしょう。

証拠や証明を持っておくことも必要ですよね。

誤解をされると不衛生な人だと見られやすいのが、男女関係だと思います。

自分の信用が落ちますよね。

病気も蔓延させる可能性もあるし。

不誠実なイメージもあるし。

そうでなければ男女の友情なんか、成立できないですよね。

男には必ず女が存在する。

その女が入り込んできても厄介だし、依存されても厄介だし、妬まれても厄介ですよね。

仲良くすることが難しいと思います。

自分の遺伝子に対して、害を及ぼすと、思えば、防衛本能が働き、攻撃的になることは当たり前ですよね。

自分の遺伝子って自分の存在ですよw

自分の遺伝子を守らないことをやる、どう言うことかわかりますか?

遺伝子異常を作り出し、ダウン症や障害児を産み出すことに繋がったら、どうなると思いますか?

手のかかる存在が大量に出来上がるってことなんですよ。

劣性遺伝子が自分の存在にまで、辿り着いてきたらどうするんですか?

自分を殺したいみたいですよね。

力って言うのは、しかるべき場所では、遊んで楽しめるものですよね。

同じような力の持ち主が集まった、場所であれば、そこに秩序の存在があり、秩序を守っていれば、遊んでて良いと言うことですよね。

歴史や経験を隠蔽するって怖いことなんですよ。

自分の遺伝子を正常に戻せば、自分は普通に生きていくことが出来る可能性に秘めていますよね。

その為の努力をすることは、当たり前ですよね。

女は意識が標準ではない可能性があるから、私の家族に近付いて欲しくない、

これって正当防衛だと思いませんか?

私の存在に何されるのかわからない、と思いますよね。

愛や恋、束縛や独占欲だと思いますか。

わからない女が怖いと思いませんか?

私と同じを求める女って何なんだと思いませんか?

私がやっているから自分もやっても良いと安易に考える女に要注意した方がいいと思います。

遺伝子をバカにする人って自分の存在を守らないと思う。

そんな人と仲良くしたくないのは普通ですよね。

理解しない人なんか、仲良くしたくないですよね。


モラハラ対策ですが、一貫して何度もサイボーグのように繰り返し同じ言葉をぶつけてくる存在があると思います。

疲れないのかな、と思うんですけど、

思考回路が変なのかもしれないなと思ってます。

そういう人には、

あるあるだと思えばいいと思います。

犯罪者あるある
劣等感あるある
罪悪感あるある
意識の低さあるある
心の世界あるある
惨め人間あるある
負け犬の遠吠えあるある
洗脳あるある
依存体質あるある

他にもあるでしょう。

普通はね、指摘されても、人の話を理解しようとするのが当たり前で、同じ言葉を繰り返す必要がないと思うんですよね。

話のわからない人だと思えば、無視したりします。

これから先に必要がない存在であると思えば、聞か無いこともあります。

今は、相手が私を攻撃して殺すことより、

私が相手を攻撃して殺すことの方が、伴う責任が、小さいと思うので、

私は防衛のためにやり返すことにしています。

私に攻撃してきて私を殺そうとする人って責任取りますか。

どうせ責任を取らないで逃げられるなら、攻撃して暴れさせて、犯人特定した方が良いと思うんですよね。

何が原因なのか、原因の追求には使えますよね。

こっちに責任が伴わないようにすれば良いだけですよね。

犯罪者であれば、更正させれば良いだけですよね。

多くの人が犠牲になってると思います。

長期間ですね。

私は拷問しても構わないくらいに思います。

責任が取れると思いますか?

私や私の家族に関係がありますか?

次にやらないようにさせるためには何をしたら良いと思いますか?

匿ったり、庇ったり擁護したりすると、共犯にされかねないと思います、気を付けて欲しいです。

仲間と言うのは、自分の安全と安心と、安定した生活を維持するために協力する存在であり、

依存のためではなく、自分のためでもなく、自分に必要なことのために必要だと思いませんか。

秩序の支配は、男は当たり前にやるのが普通とも言えますよね。

好き嫌いだとか私のためだとか、関係がなく、秩序を守らなければ縄張りを守ることはできませんよね。


縄張りを守ってもらわなければ女って安定して安心した生活が出来ないはずなんですよね。

何で妨害すると思いますか?

私の遺伝子を守らせない女って、ヤバイですよね。

他人の罪悪感を増やそうとする女がどれ程悪質かわかりますか。

罪悪感って遺伝子に影響しないと思いますか。

男がやられるのは、何故だと思いますか?

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。