社会よりも自分と家族

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は多数あると思います。


社会よりも、自分と家族です。

自分と家族よりも社会を優先しようなんて考えは、私は好きではありません。

社会に従属し、社会がなければ生きていけない場合のみ、ある程度社会を優先しなければならないでしょう。

自分を大切にし、家族を大切にする、その為に力が存在する、そのために社会が存在する、

そうではないですか?

自分や愛する人、家族を捨ててまで、本当に社会を守りたいのでしょうか。


社会を守ってくれる人に寄生して媚びて生きるのでしょうか。


社会がなくなっても、家族や自分が残るのなら、社会はまた作ることが出来ることもあるでしょう。

自分や家族の境界線を守ることと言うのは、自分の縄張りを守ることと似ていると思いませんか?

自分だけのものですよね。

自分を見失ってまで、他人に依存すれば、自分がないので、自分だけのものもありませんよね。


だから自分にはナイナイ言っているのかもしれません。

だから他人を羨むのでしょうか。

家族があり、自分があり、そして友達や仲間がある、

そして自由意思がある。

自由、自律、自覚ですよ。

自律も自覚も出来ないのに、自由になることは不可能でしょう。


自分を見失った人が社会を作ると言うことは、怖いと思いませんか?そこに存在しなければならないことは、非常に怖いことなんですよ。

それをやらせる女と言う存在は、本当に危険なことをやっていると思いますよ。

だから、自分を見失った人間に社会を任せることはできません。

嫉妬ではありません。女を理解して欲しいです。

男女差別でもないんです。縄張り意識がある男がやる方が、マシですよ。

だから男なんですよ。


女は、自分と自分の家族、あるいは自分の家族だった人を守ることが優先されますね。

社会ではないんですよ。

他人の家族なんかどうでもいいんです。

本来は、自分の子孫を守る方が優先になるでしょうから、他人の家族の男に依存して寄生して、無い物ねだりをするなんて言う意識は、おかしいんですよ。

自分や自分の種族も家族も守らないって言う意味に繋がるのではないか、と私は思っています。

私は、もしかしたら、今世で結婚した相手と言うのは、過去世での自分の子供だったのかもしれませんしね。

遠い子孫だったかもしれません。

本当のことかはわかりません。

だけど、出会った時は、少し光って見えました。だから私はこの人と結婚するのかなと思いました。

やっぱりそうでした。

他の人のことも勿論見たけど、違うんですよ。


皆自分の縄張りを守ることに懸命なんですよ。

自分の縄張りの女を守りたいことは、当たり前ですよね。

男も、自分の存在が大切なんですよ。

でも女が邪魔をするって、最低な行為で、他人の家族の子孫を撲滅したいかのような行為を勝手にやり続けたってことになりませんか?


何か関係あります?他人の女に。

自分の縄張りの女を守りたいと思うから、強くなった力なら、力は、他人の女の為に存在するわけではないんですよ。
独占欲でもないし、独り占めでもない、当たり前の本能でしょう。

自分の縄張りの男が、守りたいと思える女になって、男に、強くなって貰うことが先ですよね。

女は守りのサポートをすることが当たり前です。

他人の女の居場所は別の場所にあるって意味ですよね。

私の縄張りには入らないで欲しいんです。

普通のことですよね。

こんな簡単なこと、わかって当たり前だと思うんです。

他人が勝手に定めた決まりごととは訳が違う。自分の本能の方が大切なんですよ。

私も自分の縄張りを守りたいんです。その為の力です。そのための社会です。

私の家族を破壊する存在の為の力ではありません。

便乗の為でもありません。


女って迂闊に私と仲良くしたいと思っても、難しいんですよ。

何故なら縄張りの守りに私は関与する存在だからです。

自分の縄張りを守りたい男は、女に迂闊に私と仲良くさせたいと思わないでしょう。

破壊されると厄介だからね。

女は、私に依存したところで無駄ですよね。


女は女を良く理解して欲しいです。自分の役割を的確に果たしていなければ、必要とされることはないと思いますよ。


私も他人の縄張りの男を迂闊にかっこいいとは、思えませんし、近づくことも意識を向けることも、感情を向けることもあまりありません。

必要なことだけです。自分が安全な女である場合のみです。

そうでなければ敵視されるでしょう。

敵視されれば、自分の縄張りを守ることが出来なくなります。

それは、自分を守れなくなることと似ています。

自分の縄張りの男に守って貰うんですよ。

自分でも自分のことを守るし、縄張りの男のことも守るんです。家族も守るし、社会も必要、

そして自分が出来る。


他人のことは、必要なときに助け合うだけでしょう。

でも気を付けることはあるんです。

境界線がないって怖いことですよ。

無い物ねだりではなく、今目の前のことに目を向けて欲しいです。


強い弱いではなく、協力が必要なんですよ。

縄張りや家族間ではね。他人のことは関係がないこともある。張り合う必要もない。


当たり前ですよね。


自分の縄張りを守りたいのは皆同じ、きっと本能だと思います。


防衛本能ほど自分を守ってくれるものはないでしょう。

本能を無視してはいけないと思います。

女とは仲良くしないわけではありません、やると不安全なことが多いからです。

仲良しこよしは、家族同士でやるべきで、それが安全なはずですよね。

私は他人の家族とは子供同士のお付き合いくらいしかやりませんでしたよ。


全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。