仲間外れと言う被害者言葉とぼっとん便所

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

仲間外れって言う被害者意識言葉、辞めたらどうですか?

単独と言う言葉を知らないの?


仲間外れって被害者意識言葉みたい。

境界線のない人の被害者意識言葉でしょ?

仲間って言うかさ、私は宇宙の中の同じ生命であるとしての認識はあり、宇宙の中で暮らせるようにしているでしょう。

本当に仲間外れをしたなら、宇宙から理由なく除外するでしょう。

仲間外れの理由は何?理由なんですよね。

それ以外には受け付けないですよ。

私自分のこと自分で守らない人が嫌いなんです。

仲間じゃない。

依存体質の足の引っ張り方は酷いものがある。


自分で考えない人嫌いだし、他人の時間を自分のために奪う人も嫌い。

私私のためだけに他人の時間を奪わないんですよ。

自由なんです。

守られたいだけで仲間になりたがる人好きじゃない。

何でそんな恥ずかしいこと平気で口に出来るのかわからない。


自分のこと嫌にならないのかな

人の子供にまで取り入ろうとするなんて、信じられない。


それとぼっとん便所を想像して欲しいです。

ぼっとん便所に手を突っ込みたい人いる?

犯人のやることは、ぼっとん便所に手を突っ込みたくない人が沢山いるから、その汚物を使って、投げつけてくる、って感じなんと思う。


バキュームみたいなものを使って、撒き散らしてるって感じを想像するといいかも。

バズーカみたいな?

みんなやられたくないし、嫌なんですよ。

さらには水を枯渇させて自分を洗えなくさせるって感じ。

食べ物も何もかもを腐らせる、


こう言うことやってると思えばいいのでは。

怖いし、キモいし、汚いし、

どうにも出来ない。と言う感じ。

水や食料を綺麗に保ち、枯渇させないようにして、自分を洗い流して気にしないようにすれば良いだけで、

関わらないようにすれば、自分を保つことも出来るだろうと思います。

汚物使って言うことを聞かされるでしょう。


さらには自分がデンノコのようになり、攻撃してくる。

人質も使う。

やられた方を正常に引き離してあげて、そこからはある程度は守るようにしてあげないと、可哀想でしょう。


後は犯人が、勝手にやってるだけにすればいいと思います。

過去に取り憑かれたウンコ使われるから綺麗にしましょうってだけのように思う。

他にもあるかもしれないから、要注意ですよ。

それと、過去の記憶や出来事を物語に使う場合、名誉に関わることってありませんか?

私は、真実を探るために、知ろうとしています。


例えば、ゼルダ姫が、無理矢理リンクにやらせている、みたいに感じるやつとか。

私はあなたの勇気を信じているとか、そう言う言葉を聞くこともあるけど、

本当なのかな?と思うんですよ。


当人同士の間のことなのに、本当にあったようなことを勝手に作り替えていたら、何か嫌な感じだけど、ゲームだと許されるのかなと思います。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。