宇宙と王家と姫と縄張り意識

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

宇宙には王家という存在があると仮定します。

私の魂は、その姫だったのではないか?と思っています。


元々王家というのは、宇宙の法則や、宇宙の原理に基づいて、動く組織だったのではないか?と思っています。


そして、私という存在は、宇宙空間が、引き寄せたのかもしれませんね。

それか、私という存在を引き寄せた誰かが存在したのかもしれません。

そして、宇宙の原理や法則について、細かく理解し考えることが得意だったから、姫という存在として、そのポジションになったのかもしれません。

最初はただの隕石だったのかもしれません。

王家と同じ意識を持つ違う部族の存在も数多く存在し、協力して動いてきたのかもしれません。

王家というのは、元々は存在しなかったけど、宇宙の原理や法則を無視して、好き勝手動く存在があり、

それを認識させようとして、作られたのが、王家と言う存在なのかもしれません。


だから、元々宇宙の原理や法則を無視して好き勝手生きてきた存在は、王家という存在に反発したのではないか?と考えています。


そして、王家を敵視し、狙うようになった。

王家の姫の魂だったから、私という存在を狙い続けているのかもしれません。

ということは、宇宙の原理や法則を徹底的に、嫌ったのだと思います。

宇宙の存在でありながら、宇宙を理解せず、宇宙に反発して生きていたのが、もしかしたら犯人なのかもしれません。

当然生きていけなくなるわけです。

だから、人質を利用して、張り付いて生きてきたのかもしれません。

犯人はアメーバみたいな存在だったのではないか?と思っています。

その存在は、飲まず食わずでも、平気で、地面にべたっと張り付いたスライムのようだったのではないかと思っています。

つまり一日中何もしないけど、他人のことを見て、あれこれ考えていた。

当然動いていた人とは、時間の使い方が違ったと思うんですよ。

だから考えることも全く違う。

他の人が忙しくて考えることもないようなことを、考え付いている、と思いませんか?しかも早いですよね。


何もしないから他者からは、何もできない存在だと思われますよね?

だから、時には邪魔に扱われ、バカにされることもあった。

自分は一日他人のことを見て考えることができた。

その考えを実行に移したのかもしれません。


当然他人の劣等感にも敏感だし、あら探しにも敏感ですよね。

モラハラというのは、そこから始まったのではないか?と思っています。

そして、モラハラを実行に移し、実力行使を行い、パラハラも加わった。

自分の存在の特性を利用して。

それを見て良く思わない存在は当然ありますよね。

そして、王家という存在が出来たのかもしれません。

王家にやられたことを、こっちにやってきたり、

王家に対しての罪悪感を撒き散らしたりしているのかもしれません。


宇宙の原理や法則というのは、自分を見る、ことから始まると思うんですよ。

自分の内面、精神、潜在意識が、引き寄せたりすると思います。

だけど、他人のことばかり見る存在があった。

そして他人のことばかり見るから、無い物ねだりをする。

だけど、自分を見ることを教えても、自分のことを考えない人が多かったのかもしれません。

自分のことを見るというのは、難しいんです。

自分でも自分のことをどれ程理解できているのかは、わかりません。

脳というのは、全て解明できないらしいんです。

潜在意識も、たった数パーセントらしいんです。

私でも、わからないことは多く、常に、理解を必要とします。


でもその中でも、考える方だったのだと思います。


ただそれだけなんじゃないかと思います。

姫という存在を妬んだり羨ましがるように仕向けてませんか?

あの人はこうだから羨ましいだとか。

特技というのは、好きから入ると思うんですよ。

私は考えることが好きなんです。

好きだったから、探求してきた。好きだったから、没頭した。
それが人より勝るようになった。それだけだと思うんですよ。

誰にでもそう言うことありますよね?

それから、私にも、ありますよ、自分がこうだったら、これが出来るのにと思うこと。

無い物ねだりとは違いますね。

でも、無いから、ある人と協力する。

お互いに利益になる、それが対価交換だと思います。


それが楽しいし好きだなと思っていて、大切にしていますし、だからこそ相手の存在を大切にすることは多いです。


支配のためではありません。

私は考えるだけではありませんよ。

一日中考えるだけだったアメーバのような存在は、勿論、罪悪感を持つと思います。

ここと今は繋がってそうだなと思っています。


姫という存在に未練はないけど、誰にも邪魔されずにやりたいこと出来るな、とは思います。

嫌な存在を寄せ付けなくすることも出来るとか。

それと、縄張り意識って、きっと誰にでもあると思うんですよね。

自分の縄張りにあった存在は守りたいし、助け合いたいんですよ。

自分の縄張りにあった存在を、引き抜くと、ダメみたい。

所有物って言うかね。無理強いはしないですけど、大切なことだと思いませんか?

犯人という存在は、論外なんですよ。

自分の縄張りを守り、仲間を守って何が悪いの?ってなりますよね。

男女関係があります?

縄張り意識って大切ですよね?

自分が姫になりたがる人って、何?

何でなんですかね?

自分をコントロールするためには、自分を見る必要があります。自分を理解するんです。

好きなことはそこで見つかるはずだと思います。



全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。