自分にとって必要なものを持っている人

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は多数あると思います。

あの人は、自分にとって欲しいものや、必要なものを持っている場合ありますよね。


私は支配に使う人には、間違いなく近づきません。


ちらつかせて言うことを聞かせようみたいな人もいますよね。

私はちらつかせますか?していないつもりでも、してたら嫌だと思ってしまうほどに、恥ずかしいです。


例えば、褒めることや、肯定すること、とかもそうなんです。

承認欲求を利用して、相手を操作するんですね。

犯人は、私が必要とするものや、欲しいものを持っているから、(盗っているから)強くなった気になって、張り付いてくると思います。


私からしたら、確かに、必要だし、欲しいものは持っているのは、わかる。

所詮は盗ったものだろうけどね。


返して欲しいと言うのもわかるんですよ。

でもね、それを受け入れれば同時に支配が付いてきます。

それから相手の存在も付いてくることに
なるでしょう。

そうなった場合、自分の人生は、今より幸福で、豊かなのかな?と思うんです。

実は今の方が幸せなんじゃないかな、と思ってしまうんです。

だから、この人本当に乞食だなと思ってしまうんです。


私は今を手放してまで、欲しいと思うのかな?と思うんです。

だったら犯人の持っているものなんかは、必要なくして、欲しいものではなくしてしまえば良いと思うんです。

実際欲しいものも必要なものも、時間はかかっても自分で作れることが多いです。

例えば私の家族だとしたら、昔の家族のあり方は捨てるけど、新しい家族の形を作るとかね。

今私は子供との関係を再スタートさせようとしています。

新しい家族の形には犯人を一切入れることはありません。

昔は勝手に入り込んでいたのでしょう。

だったら、新しい方が、かなり快適だと思いませんか?

そっちに労力を使った方が、前向きで、実は幸福かもしれない。

私の欲しかったものも、必要だったものも、犯人と一緒に汚物処理してしまえば良い。

そう思っています。


これからの私はかなり、環境や状況が変わると思いますから、

新しい関係も楽しいだろうなと前向きです。

昔のものは記録だけ。

それで良いかもしれないと思っています。

自分に必要なもの、欲しいものを使って他人が支配するなんて変でしょう。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。