意識の釣り合いと自分の気分

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は多数あると思います。

私は意識の釣り合う人が好きです。

私は私の気分でしか動きません。

私は私を一番に考えるし、私は私のことを理解したいし、

私は私にことが一番好きです。

ナルシストと言われても構いません。

だから他人に一番にしてもらう必要も、他人の一番になる必要もありません。

他人に理解してもらう必要もありません。

他人に愛される必要もないです。

その上で、私は好き嫌いを決めると思います。

特に自分の意識と釣り合いが取れる人だったり、

自分の気分を尊重したり、他人の気分を理解できる人は大好きです。


スナックなんですよ。他人を必要としないし、他人に左右されない。

自己愛もある。

だらけたい時もあれば、しっかりやりたい時もある。みんな同じでしょう?

仕事さえしていれば、私はそれで構わないと思う。

他人に関係がないし、他人に自分の気分を侵害されたくもない。


体裁の評価って、他人に害されますよね。

だから嫌いです。

自分のこと大切に出来ないと思う。

私は大切に出来ることが好きなので、そう言う人が好きです。

気分に並みはあるけど、人なんてそんなものでしょ。

いつもお天気ではない。

自然もそう。枯れたりもする。当たり前でしょう。

その当たり前を受け入れる人が良いのは当たり前でしょう。

自分のために他人に頑張って欲しがる人なんか、嫌いですよ。

自分のために頑張るのは自分でしょう。

必要なのは仕事だけ。仲間は大切だけど、必要なこともあるけど、基本的に仲間は仲間です。だから自由です。

私は他人の気分を尊重できますからね。

他人に尊重してもらいたがる人なんか、ホイホイ来ますよね。

依存してくる。でも依存体質は自分のことを理解しない。

他人のことを尊重しなくなると、自分のことも尊重できなくなるみたいなことをやりますね?無理矢理なんですよ。


嫌がる理由さえわからない。でも付きまとう。

気分と感情の違いもわからないみたい。

依存体質のまま、人にやってもらって当たり前を貫き、足手まといの期間が長すぎるから、罪悪感からの解放には時間がかかるでしょう。

時間差もすごい。

あまり自分が見ないように、知らないようにしておくことが一番自分への労りだと思います。


比べる必要がないようにする。

幸い依存体質で生きた人も多いでしょう。

今がチャンスだと思いますよ。

依存体質だった人の生き方を考える必要があると思います。

私ではなく、自分達で決めるべきで、自分達の世界観を持つべきだと思います。

私とは違う世界に行くことをおすすめします。

私も、立ち去れる時を狙って、立ち去ろうとは考えていますから。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。