アメーバブログのアイコン

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は多数あるの思います。


アメーバブログのアイコンって、昔とは変わっていると思います。

昔のはこれ


あまり気にしなかったけど、隠したかったから、かな?と思います。

変えさせるしかないように、仕向ける。

例えば、最近の流行りはこっちとか、
弱みを握って言うことを聞かせて、誰にも言えないようにするとか。

自分の意思であるかのように、表では、言わせたりするのかな?

犯人の最初は、多分こんな感じ。

インターネットって元々、軍が利用していたものを、民営化したらしいんですよね。

私が子供の頃の話だと思います。

間違っているかもしれません。

つまり、そうしなければならない何かがあったと言うことでは?

インターネット上の情報って、一度出すと消えない、って聞いたことありませんか?

消せないようにしている、と思いませんか?

世界にはその情報は流れていると思いませんか?

だから世界に助けさせない、と思いませんか?


昔のアメーバブログのアイコンの形のような存在が、自分の体を分裂させて、相手の粘膜か何かから、他人に入り込んだ。

細胞を使うってこれなんじゃないかな?

寄生虫は教えているのかもしれません。


犯人は聞こえる話によると、エイズに感染していて、自分の血液を、吹き出させて、相手をエイズに感染させたりする、らしいんです。

自分の病気は利用する。強制セックスの時は、ゴムを付けさせる、らしいですよ。

生気目的なのかな?

それから乳首がないらしい。

あまりにもしつこく、疎ましがられていて、騙されて乳首切り落とされたらしい。

切り落とした人に、その逆恨みをしているらしい。

聞こえることだから、本当かは分かりませんが、

隣の部屋からドアが空く音はしていないけど、集団の男がいるところに、突然女の笑い声が聞こえるようになった、でも、突然聞こえなくなった、

と言うことは、あったとおもいます。今の住人とは違います。


ただ、勘違いかもしれないです。確認が取れませんでした。

能力は盗んだものである。
らしいので、自分の能力なのかは不明です。

自分の能力なら大体使いこなせると思います。

やられたことでお騒ぎする人って、悲しいを知らないの?と思う。

悲しいことはこの世に沢山存在し、

悲しみって自分の物だから、うまく乗り越えるのが普通ですよ?

悲しみを知らないでどうやって生きてきたのかそっちが、私には疑問です。


確かに悲しみは、厄介ですよ。

でもやるしかない、ってことはあると思うの。

それを知らないで生きていたってことでしょう。


悲しみが起これば人に依存しても良い理由にしているみたい。

私には悲しみが一ミリもなかったと思ってるみたい。


分かってもらえるまで、ずっと悲しい悲しい言い続ける、聞かされる方は不快なんですよ。


それも分からないけど、言い続けるってこと?

一度慰めてもらったら立ち直って、自分でやってみるとか、無いの?

慰めてもらうことに永遠に甘えるの?

そっちを私は疑問視しています。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。