宇宙の始まりと地球誕生

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。


宇宙が存在し、隕石が、存在する。

隕石の衝突で、生命の誕生がある。


これって、どの時代のことか分かりますか?

今もどこかで存在するかもしれません。

いつから起こっていたか分かりますか?


漫画でもありますが、地球以外の惑星が、戦争によって滅んだとか、ありますよね。


ここで少し見える潜在意識の残像では、生命が誕生する一番最初、地球ではない場所があった頃のことを何となく感じています。

犯人が、人間ではない、アメーバみたいな形、地球外生命体では?


その存在が、いつからあったのか、今もあるのか、誰か分かりますか?

存在そのものを知らない人もいると思いませんか?

あるとしたら、アメーバブログの、アイコンみたいな。

地球誕生は、46億年前、でもその地球の誕生さえも、

解決のために関与しているのかもしれない、と私は思っています。

宇宙戦争なんか、引き起こされて、許す人はいますか?

宇宙は広いですからね。

特定して逮捕するためには、必要でしょう?

生命の存在も大量にある。

その地球に、宇宙人が、関与できなくなったとしたら、変だと思いませんか?

特に日本に。

犯人は、最低でも、46億年間は、逃亡をしていて、そして便乗は、好き勝手生きていた、と言うことになりませんか?


その罪悪感が、ここ何年かで、無くなるわけ無いんですよ。

邪馬台国の女王卑弥呼って、いつの時代の人ですか?

乗っ取られたりしてませんか?


何年間の間に、何十億年も繰り返した罪悪感が、すぐに無くなると思いますか?

でもなくなることを懸命に願っていませんか?


その間に、努力をして、何かを積み上げてきた人、犯罪をして逃げてきた人、人の努力に便乗して生きた人、

沢山の魂の存在があると思いませんか?

積み重ねがあるのに、
すぐに変わると思いますか?

一番早いのは、何だと思いますか?

差が出るのは当たり前だと思いませんか?

比べることに意味がありますか?

何年か前の失敗なら、すぐに、取り返しますよね。だって簡単だから。


私と犯人が、関わることが出来る日が来ると思いますか?

そもそも最初から私とは関わることがなかった存在だと思うんですよね。犯人って。


たまたま私を見つけたか、人が勝手に自分のことを言ったのか、盗み聞きをしたのか、どれかだと思うんですよね。

噂が広がったとか。


それで付きまとって利用しているのだと思うんですよ。

自分の罪悪感と自分で向き合うようになった、ところだけは、○です。

向き合いやすくしてやることが、一番簡単だと思いませんか?

早いと思いませんか?

私と言う存在に一切の期待を持たせないことは、相手のためだと思いませんか?

向き合い易くして自分で生きられるように教えることが一番早いと思いませんか?

お互いに楽だと思いませんか?

お互いに問題事を回避できれば良いでしょう?


自分でやるようになっただけ、マシ。


もう私には関係がなく出きるし、自由にも出きるはずだと思いませんか?

私はずっと解決のために努力を続けていた人と一緒にいたいんですよ。

日本の体裁では決まりません。

暴力的になるのは、解決のために動いていたなら、仕方がないですよね?日本の公権力は、犯人に敵いますか?

犯人は、心の苦しみを利用してきます。

相手にしてたら、ダークな精神になることは仕方がないですよね?

怖くなりますよね?


ずっと努力してきた人と、犯人の話が合わないのは、普通ですよね?どう頑張っても、合うことはないんです。

犯罪にも本人なりの理由があるらしいです。

私は、自分の世界を守れるならそれで良いと思っています。


罪悪感と向き合いながら、頑張ることは、私ではありません。

生きていれば当たり前です。


犯人が、盗んだものがあったとしても、
自分がある程度の自由を待ち、ある程度生活できる状態であれば、私は返されなくても良いやと思う人です。

存在は違いますが、相手には相手の自由意思と能力があります。


犯人に罪悪感で張り付かないようにすれば良い。


証拠を取れば手切れ金。

罪悪感で暴れても対応する人が増える方がいい。


犯人のやり方を理解して対応すればいい。

他に何かありますか?

犯人が、日本にいるうちが花だと思いますよ。

私の努力は、便乗のために存在しません。

対価交換です。私は私の正常な生活のためにしか使いたくありません。


便乗国家なら、あり方を考えるべきだと思います。

剥奪支配してくるなら犯人と同じだと思いますよ。

私は便乗のことを偉いと思いませんし、尊敬できないと思います。

立場や地位を何故、どうやって、手に入れたのか分かりませんね。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。