マイナスのエネルギー

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

マイナスのエネルギーを理解していますか?

自分の発した言葉で、自己嫌悪することはありませんか?

子供のこと叱りすぎたなと落ち込むことはありませんか?

それってマイナスのエネルギーだと思いませんか?

マイナスはマイナスを引き寄せる。

自分が発した言葉や思念に対しても責任をとらない。

意識が高い人って言うのは、きっと、自分に意識を向ける人のことを言うのだと思います。何があっても自分。

意識の低い人は他人に意識を向けるのだと思います。

自分目線で他人のことをあれこれ言ったり思う人。

ただそれだけでマイナスのエネルギーを発するのだと思います。

勿論評価も含まれますね。

私は他人に対して評価をしません、

私ごときが、やるべきではないといつも思うからです。
自分目線になることは嫌いだからです。


でも他人に対してあれこれ言ったり思う人って、いつも他人のことばかりだから、マイナスだと思うんです。

例えば他人に対して良い評価でもね。


そのマイナスのエネルギーを放つだけでも、私は罪悪感になると思います。

私は人のことをあれこれ言わないし、思わない工夫をいつもするように心がけていました。

だから他人のことは必要以上には知らないし、見ないようにすることもある。

引き寄せに影響するからです。


自分がマイナスのエネルギーを持つことを選び、そしてマイナスを引き寄せる。

だからそれが他人にとって迷惑になった。


だから罪悪感を持つことになった、と言うのは存在しそうですよね。

思っているだけで、何となくその通りに動いてしまうものですからね。

マイナスを引き寄せるし、他者とも比べるから当然、プラスの人には面白くないんですよ。

しかも理解しなければ存在も疎ましくなるんです。

でも分からない。分からないから、ドウシテドウシテ、と付きまとい、そして、同じことを永遠にやり続ける

自分で思わない工夫すら出来ないんです。

他人のことを思うこと、他人のことを言うことが、悪い効果を産み出すことも、分からない。

産み出すことの責任なんか、取らないのはここからも来ますよね。

それが当たり前になって、連鎖をし続けて、罪悪感を肯定したがるようになった。

妬みの根元はここら辺にあると思いませんか?

隕石が作り出した生命さえ、やってそうですよね。


マイナスだからマイナス思考になり、プラスになることも出来ない。

マイナスに安心し、依存でもしているかのよう。

嫌なことがあるとすぐマイナスに転じる。

この繰り返しで、何もうまく行かない。だからプラスの人を妬み、足を引っ張る。

もっと罪悪感になる。

繰り返していると思いませんか?


そして、他人にマイナスになれば良いと思ってやることもありそうですよね。

他人が落ち込んだり、不幸だったり、不安になったり、怖がると、喜ぶ人いませんか?

それを見て楽しむ。それ本当の楽しみだと思いますか?

マイナスを撒き散らして、人に疎ましがられて、孤独になる。


宇宙はね、私に対して何も言わない。何も思わない。だから私は信頼する。

宇宙は、必要なものをきっとそろえてくれる。
宇宙有木の作り出された生命も、やってくれる。

だから大切に思う。

それだけだと思うんですよね。

マイナスの扱い方を知らないし、マイナスを抑制できない、ことから始まると思うんですよね。

自分の問題なのに、他人のプラスに依存する。

自分でやらないのだと思います。

教えることすらしない人もいると思うし、むしろマイナスを評価する人もいそう。

私マイナスの人からプラスの評価をもらってもそれが本当だと思えないし、いつかは無い物ねだりに変わるだろうと思っています。

どうせ依存だと思うんです。

深層心理が物語るときもある。


私の子供相手に、マイナスのエネルギーを放っていると言う証拠はあります。

その影響は、どう取るつもりですかね?

言っても理解しないし、分からないんですよ。

私は子供にやらないようにしていたのにね。


分からない人間に、育てられると思いますか?

一分でも嫌なんですよ。一言も嫌なんですよ。

もしも前の旦那が、やっていたら、蹴りを入れたりしてましたよ。


マイナスの言葉でも、エネルギーの違いがあるんですよ。

それも分からない。波動を理解しない人が何やってると思いますか?

マイナスのエネルギーを放つ人とは関わらない工夫をしていたのに、毎日毎日子供相手に何やってると思いますか?


記録見ると笑いますよ。


それで、勝ちたがりで、評価クレクレwww

笑うしかないですね。

マイナスのエネルギーは気にしたらどうですか?

他人から見ると、汚物にしか感じないですよ。

私が心配なのは、ここなんですよ。

子供達の潜在意識にも関わるでしょう。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。