私の守り

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。


私の守りについてです。

過去世での私は、多分それなりに立場のある人だったのだと思います。

だから必然的に守られていたのだと思います。

私は守られている変わりに、相手の存在を大切にしてきたのだと思います。


本当は、大切にしたい存在だけが良かったのだと思うけど、大切にされない存在が、私の知らないところで、私の大切な存在に悪質なことをやることに警戒していたのだと思います。


大切にすると、絶対に来るのが、自分で自分を大切にせず、依存してくる存在ですね。


その存在は、本当のことを言えば、プライドが傷つき、暴れたり手を焼かせることをやったのだと思います。


昔の私は、相手が何故そのようになるのか、わからなかったのかなと思います。


私の守りと言うのは、攻撃から守ることの他に、私に依存してきたり、私に対して、剥奪支配したり、自分でやらない人間が、境界線を踏み込んでこないようにすることでもあったと思うんです。

わきまえない人間からの守りですね。

犯人は、それが面白くなかったと思うんですよ。

私の守りはきっと、私のパートナーだった人や、子供だった人がやってくれていたのかもしれません。


だから、あの人だけズルいと思わせるように仕向けられたのだと思います。

そして、痛め付けられていた。

私だって見ていて面白いわけがない。

でも、踏み込んでくることに際限がないですよね?

犯人は、今世しかチャンスがない、私に近づくことが出来ない、と思ったから、懸命に私の守りを奪ってきたのだと思います。


だから私を守らせなかったのだと私は考えています。

今もそう。今しかチャンスがない。


だから、誰がどうなっても構わないから、今自分が近づきたがるのでしょう。

そして居座る。

過去世で、大変なことがあった、不安なことがいっぱいあった、怖かった、

と言う気持ちはわかります。

私だけ守られていたから、自分の痛みは、私にはわからない等と、言ってきたのだろうと思います。


私はね、普段出来なかった、ことがあると、

他人を妬むより、空いた時間に、やることやってしまおうと思うタイプなんです。


だから、私だったら今世中に、自分の理解力を身に付けたり、不安や恐れと向き合ったりしたと思うんですよね。


本当に嫌だったらそうしませんか?

常にいつも犯人は、自分に付きまといましたか?

私みたいにやられている人は他にいますか?


何で時間があったのに出来なかったのか、私にはわかりません。


大昔から、教えていたことがあったみたいなんです。私は。

それをやる人と、やらない人がいたみたいなんです。

特に理解力については、昔から口にしていたのだと思います。


他にも勿論教えている人がいた。

聖書でも書かれていたりしますよね。

ずっと言われているみたい。

でもわからない、でもできない、

日本は、キリストの踏み絵までやっていませんでした?キリスト嫌いですよね。この国は。

変だと思いませんか?


その罪悪感は根深いと思いますよ。

誰かが痛め付けられていると、自分がその隙に良い思いが出来る、と言わんばかりに動きませんか?w


私が脳出血したときもいたんですよね。


しかも、体裁ともっともらしい言い分は出来ますね。


私今世で、殆ど自力で出来て良かったと思っています。

そうでなければ、疎ましさは永遠だったと思っていますし。


理解力も上がるでしょう。

情報も入手できた。

私の守りにズルいだとか、何か文句がある人には、警戒した方がいいと思いますよ。

法の元に平等なのに犯罪者が守られるわけがない。

病気なら守ってくれるのは病院とかありますよね?

私が助けて欲しいとき、犯人から、痛め付けられている時です。

生死は基本的に、受け入れます。

罰則を受けることが嫌だから、犯罪には手を下しません。

説明責任は、自分でもできるようにします。


全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。