記憶の書き換え

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

記憶の書き換えが出来る存在がある、ことは、映画やドラマ等でも、見受けられますよね?

魔法使いやスペック

魔法使いやスペックの持ち主に、記憶の書き換えをさせることは、犯人には可能だと思いませんか?

だって日本の全ての人間が、目に見えてわかる事実を口にすることが出来ない程なんですから、

記憶の書き換えくらい、簡単だと思いませんか?

記憶の書き換えを行ったことがあるから、自分がなくて、自分のことがわからないとしたら、しっくり来ると思いませんか?

こんなに長期間自分を作ることが出来ないなんて、変なんですよ。

だって私は、子供の頃からの記憶は、この場所のことしかありません。

心の苦しみだけが残り、生きづらかったんです。
自分とは一体何なのか、そこから考えていました。

そして私は自分を探して今があります。

人に向けて発信を始めたのは大体29歳くらいから。

29年もあれば、自分を作ることが出来ると言う意味です。

でも、出来ない人がいる。

自分がないと不安です。不安から逃れたいので、自分を手に入れたいんです。

でも、犯人はそれをやっていなかった、と言うことでしょう。

私は自分の記憶の通りに自分を作りました。

私の記憶はきっと空っぽだったのだと思いますが、あるだけの記憶から手探りでした。

犯人は、空っぽではなかった。
記憶はあった。その記憶の通りに自分を探したのかもしれません。

でも今に至る。

その記憶って、正しい記憶だと思いますか?

もしも前世の記憶を持っていたとしたら、もっと自分のことがわかるはずですよね。

私はあんたのことなんか知らないのに、相手はまるで親しい間柄であるかのように話しかけてくることもあった。

どう言うことだと思いますか?

出来る根拠はなんだと思いますか?

確信は妄想だと思いますか?

犯人の本質を知れば知るほどに、私は仲良くならないタイプだなと思うんですよ。

犯人は他人にやられたことには大騒ぎするけど、自分でやったことは、隠す傾向にあると思いませんか?


ならどう言うことだと思いますか?

例えば、私と仲良かった記憶を自分に取り入れたことがある、とか考えられませんか?

罪悪感から逃れたいのは、事実だと思うんですよね。


でも罪悪感の正体は懸命に隠そうとしますよね?

罪悪感から逃れたいのに、変だと思いませんか?過去の話なんですよ?


私は、私に張り付く人は、そう言うことをやってきた可能性があるなと思います。

だから張り付くことが出来るのだと思います。

一生懸命拒否して、キモいと思っているのに、人に思われていたら、嫌だと思いませんか?

でも張り付いてくる。


自分の記憶を書き換えたから、その書き換えた記憶さえも、ない。

としたら、記憶の通りに自分は動いている、と言えると思いませんか?

自分は間違っていない、と言えると思いませんか?

病気を認めないと思いませんか?



私以外にもやられている人はいるかもしれませんね。

過去に恋人同士だったような、記憶に変えているとか。

因みにここで聞こえる話には、私のパートナーだった相手と犯人が恋人同士だった記憶に変えている、らしいですよ。

そして犯人は、自分は愛されているはずだと思い込み、パートナーだった相手のところに行くけど、拒絶されてしつこいから傷つくことになる。

そしてやられたやられたと、逆恨みをしているらしいんです。

自分の物だったはずなのに!と言い、私から盗ったのだと思い上がっている。

私とパートナーだった相手を引き離す理由に使っていて今でも邪魔をしているらしいです。

私のパートナーだった相手は、本当に迷惑なのに、誰もわかってくれない。


そしてしつこい。

こう言うことが起こっているらしいですよ。

心が傷つき枯渇したら、痛みを奪うことの繰り返しなのかもね。

そして悪者にする。社会的にもね。

信用も何もかも奪っているらしいですよ。悪い噂を流してね。

私とは不釣り合いだを皆に思わせようとするらしい。

それから、怒りのあまり理解しない人を、容赦なく叩き潰すようなことが起こる。

そしたら、パートナーだった人のことを恨む人が増え、悪者にし、怖い存在仕立て上げる。体裁を利用してね。

怒りと憎しみでサイコパスみたいになると思いませんか?

私もそう言うときあるんですよ。犯人に対しては、あります。

ますます私とパートナーだった人を引き離すことが出来る。

そう言う証拠が出たら、どうなると思いますか?

だから私の邪魔をすると思いませんか?

だから大暴れすると思いませんか?

何かあると思いませんか?


記憶の書き換えのことについて、考えてみませんか?

私は一応は、記憶の通りだけど、私の記憶に関与する人と、今引き離すのは何故だと思いますか?

何をやられるかわからないです。

犯人は自分と同じ人を増やしたいと言うことに、気がついて欲しいです。

相当恥ずかしいと思いますよ。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。