認めないウンコの行方

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います認めないウンコの行方は通常なら殆ど決まっていますね。


認められなかったのか、認めなかったのかは、わかりませんが、どちらも認めないウンコに当てはまると思います。


私が被害を受けることなく普通に生きていたのなら、私はどれ程の価値を世の中に提供できたと思いますか?

私の人生はどうなっていたと思いますか?

認めないウンコの罪悪感と言うのは、自分の価値と私の価値を比べて、認めないウンコによって、どれ程の損失が出たのか、ですよね。

多分生死よりも損失の方が大きい気がします。

私は中絶をしてから、子供に対して罪悪感を抱えましたが、もしも子供が生きていたなら、子供が成し遂げたかもしれないことをやろうと決めていました。

子供の命を奪ったことの代償です。

それから、子供達が生まれ変わっても良いようにしておくこと。

子供が私をみても恥ずかしくない人間になること

また私に会いに来てくれるようにしてくれることでした。

中絶したけど愛情を届けられる方法はこれだと思いました。

命は取り戻せないし時間も取り戻せないけど、価値なら取り戻せると思った。

やっぱりそれなら、許せることもあると思いました。



損失を出しまくった認めないウンコが、未だに奪い続けている状態で、罪悪感を手放せると思いますか?


悪いことをしてしまった、

だけど今はこう変わっている。これは罪悪感の排除のためには鉄則です。


それが認めないウンコにはないと思います。


価値を産み出さず、損失を出し続けている状態で何が変わったの?

信用も立場も地位も何もかも失って、失う可能性があって、でもゼロスタートで更正を開始する。

そしてもう嫌だったから二度とやらない。

ここまでが当たり前です。

これが、認めないウンコに出来る罪悪感の排除方法でしょう。

それでゴネている状態を続けた。認めないウンコですよね。

だから行く末は、ハリセンコースか、拷問コースか、戦争体験コースか、地雷行きコースか、危険な遊びコースか

どれかじゃないですか。

私は何もやっていないのに、何故、精神の拷問を受けなければならないの?

時間を奪われなければならないの?

ハリセンコースがマシですよ。

避けることはできないでしょう。

避けていたら逃亡犯だと思った方が良いと思います。

逃げ続ければ、次は何が来ると思いますか?


自分のやったことを認める、他人のことを普通なら肯定して認める。当たり前のことなんですよ。

社会を作るだけまだ、価値がありますがね、奪っていることには変わらないんですよ。

責任の追求すると剥奪支配して攻撃してきそうな勢いで言えなかったんですよね。


私とはコースが全く違うので、比べることが間違いであり、比べて妬める状況を維持されるこっちは、どれだけの苦痛を浴びると思いますか?

私は心を許せる友人や家族を作ることが出来ますか?

他人が、罪悪感を感じる度に、こっちに嫌な思いが舞い込んでくる状況の維持は続いています。


証拠もないし目で見えないことが多いけどね。


返せばそれで良いと思いますか?

返せばチャラになりますか?認めないウンコだった時期の罪悪感は?

認めないウンコは権力じゃないですよw

隠されてしまうから、こっちはなにも言えませんよね。

人間として誠実に生きることが出来ないのに、世渡りして幸せになれると思いますか?


愛されたいですか?

社交辞令なんか当たり前。まず教養がないのか?

社交辞令が本当だと思わないで欲しいです。

依存されても困ります。

裏と表でも、嘘と本当でもなく、人としての嗜みでしょう?

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。