私しかいなかった、は嘘

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は多数あると思います。


私と同じような気持ちや思いを持つ人はいませんか?

世界のどこにも?

それを堂々と言えなかった、人は沢山いるのでしょう。


言い回しの問題とか、言い回しがわからなかったとか、そう言う感じでしょう。

もしも私と同じようなことを思っていて、堂々と言える人が沢山いたのなら、私しかいない、ことにはならないんですよ。


もしかしたら私が一番守らなければならないものが多かったから苦肉の策で、言うしかなく、今を得ただけかもしれません。

または、監禁状態をなくすため。


守らなければならなかったのは、誰に原因があるのか?って話ですよ。


堂々と自分の気持ちや思いを言うことが出来なかったのは、誰に原因があるのか?なんですよ。

監禁状態にしているのは誰なのか?なんですよ。


私しかいなかった、って本当だと思います?


自分の思いや気持ちを言えなかったと言うことは、言い回しを考える練習も、出来なかったのでしょう。

犯人は必死に私の前には姿を表さず、姿を隠し、他人にも隠させていた、だから私は犯人のことなんか、知らなかった


だから、私は出来たこともあるでしょう。知っていたなら今とは違うと思います。


犯人が、無理矢理やらせているから、私しかいなかったと言える状態なだけなんじゃないですか?


過去のことを隠蔽したのは誰ですか?

人の気持ちがわかる人はこの世に沢山存在するでしょう。


私しかいなかった、何て嘘だと思いませんか。


犯人さえいなければ、自分で出来る人が多かったのでは?



そしたら私はこんな目に遭わなくて済んだ。



だから私だけにするのは間違いだと思っています。

だから利益は還元して当然だと思っています。


犯人が言っていることの殆どの気持ちや感情は、これと似ている、とわかるようなものばかりだと思います。

類似した経験を持つ人はいたのではないか?と思います。

と言うことは、参考になる人は、存在したと思いませんか?


私は映画や漫画に出てくるキャラクターの気持ち等からも参考にしてきましたよ。

私が心の回復をすることが出来たのは、心の分野の発信をしてくれた人がいたからです。

だけど、その人たちが真実を堂々と言えていたのなら、もっと違う方法があったと思います。

私自由と安心と安全であれば凡人でも構いません。

自分だけの利益は、自分の力で得たいと思っています。

剥奪支配の中で自分だけの利益を得たいと思いません。


自分の力って、どこからどこまでのことを言うのかは、わかりませんが、


自分の力と言うより、自分の努力、と言うのかもしれません。


今は自分の努力ではあるけど、本来ならやらなくて良い努力だなぁとも思います。


だからやらなくても良いことを、やらされた、から得る利益って、なんなんだろうとも思います。


今100%の喜びの利益を得ることが出来ないかもしれない。

でもその利益が羨ましいのだとしたら、何なのかわかりませんね。

さっさと手放したくなる利益だなぁと思う。


でも私の努力なので、他人が操作して良い権利はないハズですよね。


これってさ、私の財布から盗った金で作られてるんじゃないの?と思うことは、結構多くありますよ。


私に金を返さないで、自分達が人の財布から金を盗って使っているんじゃないのか?と思うこと、多くありますよ。


私の利益は隠しているから、どうとでも言えますよね。

証拠も隠している。

だから私は何も言えない。

私は数字で確認することも出来ない。

私の金返せよ、って言えば、剥奪支配する場所を探されそうで怖いですよ。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。