悪事を出来なくさせる度に、嫉妬されている気がしています。


嫉妬するということは、悪事をしようとしていたけど、出来なくなって、出来なくさせられたことへの嫉妬。

だって、こっちに失敗と不幸を与えるって分かっていたら、嫉妬しないとか考えていそうでしょう。

でも、それが出来なくなったから、嫉妬するんじゃないかな。

授賞式に当て付けに死んでやるとか考えてそうでしょ(笑)そしたら私のせいとか、国のせいとか言い始めそう。

国民を無理矢理無理心中させるとか、やりそうだよ。

私はやめた方がいいと思います。

自分が死んで楽になろうとするのなら、今死ぬよね。

なにか騒ぎを起こしたかったら、ライブ動画に映って自殺するとかできるから、そんなことやる必要がないよね。

だから、狙いはそれじゃないと思います。

嫉妬する人というのは、怪しいよ。信用しない方がいい。嫉妬して言動が変わるなんて、信用がない。

嫉妬してやるべきことを継続できないなんて、この先誰も必要としないだろう。
と、私は思います。傲慢だよ。

出来なくさせたことの腹いせだと思います。
自分のおもっているとおりじゃないからでしょ。

そんな程度のことでやるんだよ。安全ではないだろうとおもいますから、私は必要としません。

書類で結構です。
書類と私の写真を使えばいいと思います。


それすらも怪しいから予めチェックしないと。

何をされるかわからない。