隠していることが、心の闇になった、前世や過去のことがダメにしたのなら、ここで終わりにするには、口を割らせておく方がいいんだよ。

で、どうしても口を割らない。

世界に迷惑がかかっている。

知っていることを全て、隠させないようにしたいの。
世界には、ヤギ攻め拷問というのがあったそうだ。

口を割らせるためにやっていたらしい。動画でやっていたよ。

足に塩水をかけて、なめさせる。

ヤギにね。そうすると、足の裏が削れていくの。そのうち血の中の塩分を求めてなめ続けると、骨まで見える。

私は脳の病気とかあるから、記憶とかもあるし、知っていることは言うから別にやられる必要がない。

相手にふりにならないようにすることも出きる。
なるべくね。

自殺されて生まれ変わられても迷惑だから、クローンで呼び戻すなんて今の時代は可能だろう。

それくらい無理矢理やらなければならないと判断されたら、やらなければならないんだよ。

警戒して動けないのも、口を割らないことに原因もあるだろう。

だからこそ、安くて簡単な方法をやれと言ってるのにやらないって怖いよ。

騙していてもすぐにわかるだろう。

それから、私がどんくさいことをいいことに、気がつかないと言うことは何かあるはずだ、自分のためになるはずだと手伝いもしないで見送れば、それは、人間的に間違いだとすぐにわかるだろう。

私だってそんなもの利用されるのはお断りだからね。

個人に、障がい者に、責任を擦り付けようとしたり、未然に防がないで人任せにしていたりしたら、ダメに決まっている。

犯人だってあぶり出さなければいけないだろう。

子供は産まれていなかったのだからしらないに決まっているよね。

今の時代は義足も医療の発展もあるよね。医者は特に知っているよね。

別に動かなくても出きる仕事ってあるからね。

私は証拠書類や証明書類をもう裁判所に提出しています。

一ヶ所だけじゃない。通信会社だってそう。

審査請求では、審理員によって、児童相談所の取った措置が違法であると認められているのに、結果がまだでない。

行政書士会を通して、行政書士に私はお願いをしていて、書類には目を通してもらっているよ。

お金も払っているからね。

弁護士会にも連絡はしている。

勝手なことやったら何をされるかわからないのに、昔の家を取り壊すとか言い出す。

弁護士もヤバイだろう。

そんなことしたら社会生活生きていくことは難しいよ。

でも自分が悪いんだからわからせてから死んでもらわないと困ります。

そんなこと当たり前だよ。

なぜ日本が出来なくさせて人質に取ったのか理解できません。

子供にやろうとしたり、あり得ないんです。