知っていたら、どこで知って、どこで、見て、どこで、会うことが出来たのだろう。

児童相談所は子供の居場所を非開示にしています。

私はそこまで多くの人に子供たちと出会っていない。

子供が自分達を見下したとか、自分たちなにかした、とか、

意味がわからない。

児童相談所が勝手にあわせていたということ?

それとも、違う誰かが誘拐でもしたの?

それとも子供たちの様子を見ることが出きる何かを手に入れていたの?

ならなんで、教えないの?

勝手にやった、と言うことだよね。

子供たちは一般人で、ごく一般的な生活をしていたから、そんなことが出きるものを購入することは不可能だよ。

児童相談所は子供に持たせていた携帯を返還してきた。

子供たちを勝手に何かした挙げ句、子供たちの言動に腹を立てた可能性があると言うことでしょ。

児童相談所が勝手に会わせたのなら、それって、問題だよね。

なんでそんな問題を隠すのかな?

普通はハッキングを出来たとしても、してはいけないよね。

それが当たり前だよ。

ハッキングして、ムカつく言動していたら、ハッキングされた人を攻撃するって、ストーカーがやることでは?

子供たちがどうだろうと、私と子供には関係がないよ。

やっていい理由にはならない。

被害者だと私は思います。