結婚式に花嫁よりも目立ってはいけない、という常識が、日本にはあります。

だって、主役は新郎と新婦だから。

花嫁は再婚だから子供たちにドレスの裾をもってもらっていました。

でも、赤いドレスを着た参列者と、白いタキシードを着た参列者は、子供を取って隠し、目の前で新郎に、キスをして、セックスをし始めました。

他の参列者は慌てて止めようとしましたが、花嫁を撃ち殺すぞと言って、動きを封鎖されてしまいました。

ご祝儀ももちろんありません。呼んでいません。

理由は羨ましいから。他にもあるかな。

今はどの状態でしょうか。

常識をわきまえる、TPOをわきまえるのなら、服装を考えて、花嫁の結婚式が終わって、それから自分のパートナーと結婚式を挙げるのが一番です。