主人格を守るために、人格が産まれる。

私は、支配をされて、日本から出られなくなった。

そこで、家族や、誰かの命、世界を人質に取られて、軽はずみにセックスを強要されていたら。

しかも、お金を払われて、売女呼ばわりされていたら。

嘘を流されていたら。

真冬と名乗っていたら。

私を除き見て、AVかのようにするのを当たり前にしていたなら、やっていそう。

真冬に本当のことを言わせないようにして、強制セックスをさせていたら。

世界がどうなってもいいの?と、軽はずみに口にしていたら?

その為に、色々な仕込みをしていたとしたら?世界に。

その事を隠して、いきなり裏切られて、殺されたと、言いふらしていたら?

被害者意識に転じて、いきなり裏切られて殺されたから、今もあの時の復讐心で、やっているなどと嘘をついていたら?

真冬はきっと、やめるように言っていただろう。

隠したいのは、幼児にやっていたことだったら?

日本人がここまでわからなかったら、平気でやっていそうだね。

本当かはわからないけど。想像パターン