今日家に帰ったらSさんからおたんじょうびプレゼントが届いていました♫
サプライズだよ。
ありがとーーーー!!!
とってもうれしい!!!!!!!!

そして中を開けてさらにびっくり。
別の友人Mからもらったのと同じ物が!!

見て。
ふたごちゃん↓

$ayumino

二人とも京都のお土産に買い求めてくれたもの。
ここ。実はわたしもかれこれ6年くらい前に一度行って。
ワンサイズ大きいがま口を買って使っていた。
ふたりにこのお店の話はしたことがなかったのに。
こんなうれしい偶然て!

他にも懐かしい日本のお菓子を入れてくれて。
ちょうどお腹が空いていたからパクパクとほおばってしまったよ。
おいしかったーーー。
ハッピーターン♫

あと去年3ヶ月ほど一緒に同居していたフィンランドガールもプレゼントを送ってくれました。

$ayumino

右に写っているのは彼女の家族が経営しているカフェのオリジナルブレンドティーなんだとか。
とってもフルーティーでおいしい紅茶でした。

あと、、
いまの同居人がチーズケーキを焼いてくれた。
ボン!とロウソクを一本。
ありがとうございますー

$ayumino

またこの画像使っちゃうけど。。。
このロウソク好き♫
30!

$ayumino

みんなありがとうー