先日、午前に自分のかかりつけの病院で診察と薬を出してもらい、午後から母の入院先の病院へ 病院

母が骨折で入院してから、内科の担当医と会うのは初だったので詳しい報告ニコニコ

骨折、入院、手術のことは電話で伝えてたけど。

いつもの薬に加えて…  ここんとこずっと左目のまぶたがピクピクするって言ったら、ストレスか疲れか…ってビタミン剤出してくれた。


母のところへは、リハビリ見学とケアマネさんとの初顔合わせ照れ

最初  14時だったから、病院終わったらどこかで ごはんでも食べて行けばちょうどいいかと思ったら、15時に変更💦

時間つぶしきれないショボーン

ってことでいったん帰宅。

ごはん食べてからまた出発!

バスの時間が中途半端で早く着きすぎた・・・💦


あ!びっくりハッあれやってないかな?

検索、検索…

4月からやってる飛び出すハート

今回は色鮮やか~

花手水黄色い花

スマホでもこんなにキレイに撮れた!








さて、行こうニコニコ




天気も良いし、初めて会う看護師さんもケアマネさんも良い人だったし、バタバタした1日だったけど良かった良かった照れ

でも さすがに帰ってご飯作る気力は無く、生協でお弁当買いましたニヤリキラキラ



母の部屋も掃除したし ( 思ったより大変だった💦 ) 29日の母の退院までにあとはベッドを組み立てるだけだ!
がんばれ自分!!