病院の帰りに小さな癒しを見つけた。

コンクリートの階段の隙間から1輪だけ咲いてた可愛い花 キューン

調べたらヒメフウロって言うらしい。




毎日疲れ果ててる魂が抜ける

私だけじゃないとは思うけど。
朝、起きた時点で頭痛だったり全身が痛かったり。
耳のキーーンも増えてる。

人間の身体って不思議なもので凝視
痛い場所が直接の原因とは限らないんだよね。

ずっと右手の小指の付け根の部分が、ちょっとでも触ると跳び上がるほど痛かったんだけど…
ネットで調べてみると、小指の場合は肘の外側に問題があることがあるって。
まさに! 今 、肘を壊してるアセアセ
で、痛いけど肘をマッサージしてみたら 今日は小指の付け根が痛くない笑い泣き
やった~ラブラブ

仕事もしてるから元気そうにしてなきゃならないし。
けどもうあちこちボロボロ真顔
外見からじゃ分からない辛さって、みんな何かしら抱えてるよね凝視もやもや
精神的だったり 病気だったり 怪我だってそうだけど。
仕事のストレスだってそうだよねアセアセ
手首のガングリオンも大きくなってきて時々 痛みもでるようになったから、そろそろ切らなきゃネガティブ
な~んの心配もなく生きてみたいわ。

自分の身体とどう折り合いをつけて生活していくかが問題である←偉そうw

もちろん病院、薬にもお世話になってるけどにっこり

やることは山積みドクロ
あれもやらなきゃ… これもやらなきゃ…
こっちも片付けて… 
気だけは焦ってる
だからいつも気が休まらないんだよね泣


夢中で観てた韓流ドラマも、WOWOWの映画も小説本も2年くらいやめちゃってたタラー
最近は配信もオフ会や会えた人の話で楽しそうだから足も遠のいてる。
また、スカパー! 観始めようかニコニコ
少ししかない自分の自由時間どう使おうか?
自分自身何をしたらいいのか見つけ出せてないけど、少しでも楽になれることがあるといいな音符


言っても大事な自分時間、大半  寝落ちで無駄にしてるんだけどね無気力魂