◇キャネットチップ こく旨リッチ◇ | うちの日常。~ADHD児育ててます~

うちの日常。~ADHD児育ててます~

3人きょうだい育ててます。
ADHD、自閉症スペクトラムの長男と次男。
そして学校へ行けたり行けなかったり、恐らく場面緘黙の長女。
毎日ドタバタ、そんな日々を描いてます。

長男ちゅう3年生(ADHD)

長女あーちゃん1年生

次男ゆうたん3歳

の、3人きょうだいを子育て中です!

はじめましての人はこちらから

*******************************

※モニターです

 

ペットラインさんの

キャネットチップ こく旨リッチ

が届きました!

 

で、さっそく

黒猫さんにあげてみました。

 

もうねっ、これ、

黒猫さんの食い意地が激しいのか

すごい食いつきで

大興奮∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

で、写真ブレまくり(笑)

 

あと、

届いた時の箱がすっごく可愛いくて、

あーちゃんが「可愛い!」と

こちらも大興奮ヾ(o´∀`o)ノ

 

↓黒猫さんの横の猫型箱で届きました。

口の部分が開けられるように

なっていて遊べます(≧▽≦)

 

 

普段あげているものが

まだ残っているので、

少しづつあげているのですが

 

こく旨リッチのある引き出しを

把握してしまっているので

毎回その付近にわたしが行くと

「ここを開けて下さい」

と言わんばかりに、

ガン見でべったり

ひっついて離れません(笑)

 

黒猫さんにとって

ヒット商品のようです(>▽<*)

 

ペットラインさん

ありがとうございました!!

 

キャネットリッチ こく旨リッチ

=======
 
ツイッター@ayuminnenikki
 

励みになるので

クリックしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村