アイカツ | うちの日常。~ADHD児育ててます~

うちの日常。~ADHD児育ててます~

3人きょうだい育ててます。
ADHD、ASDの長男と次男。
そして起立性調節障害で学校へ行けたり行けなかったり、恐らく場面緘黙の長女。
毎日ドタバタ、そんな日々を描いてます。

あーちゃんが、
最近「アイカツ」にハマっています。
(テレビアニメです)

アイカツを見たかったあーちゃんが、
旦那に「アイカツ」を検索してほしいと頼んでいました。

旦那は検索をしながら、
「あれ?あいかつって漢字じゃないんだ?」
と言っていたので

「漢字じゃないよ。アイドル活動の略だから」
と言うと、

「あー!そっち!?」と。

「そっちってどっち(笑)」
 
 

「愛活かと思った」

ブホッ…!!
 
吹いたっ!(笑)


いやいやいやっ、
どんなアニメだよ…っ(≧▽≦)!

旦那はたまにおかしな事を言います(笑)

=============

ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村