お誕生日月ってなにかと特典豊富なんだなぁ・・・


と、今年は特に思いましたはぁとv 多分たまたまなのでしょう。



DMやらメールの広告は見ているようで、見ていなかった。


けれど、見てみると 結構お得なこともアルウィンク


そしてお誕生日の待遇のイイコト♪


プレゼント楽天さんから300ポイント  プレゼントユニクロさんから500円チケット

プレゼントSALE時期さらにOFFしてくれるGAPさま!

プレゼントドラックストアで買い物をしたら「次回お使いください♪」と渡された10%OFF券


コスメやファッション関係、スーパー等々・・・プチプレゼントが集まると 意外に大きなプレゼントプレゼント



初めの登録って結構面倒。 DM見るのも忘れがち。

だけど・・・ 少しは見直した方がよさそうですえへへ…

 

 

そぅそぅ、お休みの日の密かな おたのしみである メゾンカイザーさんのパンバケット


いつもクロワッサンが多いのですが、今日はお目当てのパンが残っていたので それと


クルミが、た~っぷり入ったパンぺろっ



~Brilliant~ きらきら輝く日々に。


となりのショコラデニッシュはね、 お会計の際に プレゼントプレゼントですにこって頂いちゃったきゃー



何か登録?!



してないakn してないakn



コレは単なる 偶然でした♪



毎日 買・え・な・い ご褒美パンだから とっても嬉しかった~音譜 しかもショコラ!!!


閉店間際にまた行っちゃお~♪  ナンチャッテ♪



そして、お目当てのパンはakn         粉砂糖が食欲そそる レモンパイレモン


~Brilliant~ きらきら輝く日々に。

~Brilliant~ きらきら輝く日々に。



サクサクパイの中に 甘ずっぱ~い レモンクリームは 定期的に食べたくなるんですぺろっ


                                                     MAISON KAYSER 



お誕生日月って運気が上がると聞きますが、 確かにそうかもウィンク



でもね、お誕生日月だからって 常にツイているって訳じゃない。


●「新品」ストッキングを履いて会社へ到着したら、震えるギャー!!!伝線うさぎちゃん☆…いつもよりイイのだったのに。


●と、思ったら 煎れたてアイスコーヒーを朝から控室にぶちまけたりがーんブチマケ初。

  コーヒーって煎れたての香りはいいのに、こぼすと豹変するの何故ガーン


●帰宅後、ガラステーブルの角(結構とんがってる!)に、ヒザをぶつけ 声 出なくなる。 現在もちろんアザ。



・・・・ っと こんな場面もありましたが、トータル的には やはりツイていたと思いますひらめき


幸運月も終盤となりますが、 よい一年になるとイイナーheart




本日も素敵な一日をlove