さてさて、カメラを触っている暇があったら、画面を観てニンマリしている昨今汗



最近のお写真がないなぁ・・・・・



先日の集いは携帯カメラで済ませてしまったし汗



そして私以外全員Androidスマートフォンで 画像のキレイさにビックリしましたうしゃぎ画面も大きいしうしゃぎイイネ!



そぅそぅ こんな可愛らしくおもてなししてくれたのに やっぱりカメラを持っていけばよかったなぁ~溜息



photo:01



花Tomoっぽ~~~い と一同同感の 明るくて可愛らしいお宅で薔薇


 


お野菜野菜たっぷりスープも旨し!!! タニタのレシピだという タコライスも最高に美味しくてっぺろっ


柿カッキーの持ってきてくれた牛肉きんぴらも後引く美味しさでね~ぺろっ



photo:02



ホントに御馳走さまでしたペコリ




さてさて私たちの遠方の仲間は ウシマイちゃんの提案でこんなかたちで参加えへへ…



似顔絵を書いてくれるケーキ屋さんにオーダーしてくれたんだけど・・・・



photo:03



ちょっと美人過ぎやしませんかじろり?!


顎出てないしね~♪



photo:07



お誕生日じゃないけれど ロウソクを子供達に立ててもらい・・・・



途中から(ママの指示で) 顎に集中してもらい・・・・・


photo:08



顎・アゴと申しておりますが、自他共に認めるイノキアゴ美人なんですっ震える



そんなアゴ美人に包丁を入れるを皆で惜しみつつ・・・・・



キレイに10等分して おいしくいただきましたウィンク

photo:06




後に私の携帯でSkypeでアゴ美人に登場してもらったのですが充電不足で(^^;;
iPhone焦げるかと思った!

少しのお時間だったけれど、お顔を見ながらの会話[みんな:01]
遠く離れているはずなのに、皆の輪の中に入ってるように感じる時間[みんな:02]

なかなか逢うのが難しいから、
SkypeやLINEには本当に感謝m(_ _)m

これ以上便利になるのかな?

・・・・3Dで飛び出てくるようになったりして[みんな:03]

この日はお昼から夜まで、幾つになっても変わらない合いの手!
久々の女子高ノリで笑い疲れ(^^;;

昔は毎日がこんなんだったのかと思うと・・・・

やっぱり年とった[みんな:04]


でもまた直ぐにでも

【笑い疲れ】したいなぁ[みんな:05]

その日が来るまでは携帯の中でね[みんな:06]



本日も素敵な一日を[みんな:07]