冬のセールでエライモノ(偉い物)を発見してしまいました!!!
 
紳士もののハンカチリボン 色がキレイだったから 目に止まったのですが
 
 

 
 
 
形状記憶のハンカチって

 
たたむだけ
 


 

EASY CARE ですょ

と!
 
 
この画期的なハンカチを初めて目にして かなり驚きましたが、
 
 
 
前からあるのかしら苦笑

 
即座に婦人物のハンカチでEASYリボンCAREのものを探しましたが
 
震えるナ~~イ!!
 
 
かわりに、素敵な柄のハンカチをGET花花花
 

 



夏用のポケット付き ポシェチーフもSALEになっていたので 夏までストック花花花
 
 
 
形状記憶のシャツがあるくらいだから、形状記憶のハンカチの方が簡単そう(作るのが)
 
全部そうなればいいのになぁ♪
 
この世の中のシャツ全部と♪

ついでに、この世の中のスカート&パンツも♪


ぜーんぶ 形状記憶になることを 切に願う願い のでありました。


 

本日も素敵な一日をlove