February

 

  はぁとvはぁとv Gel Nail はぁとvはぁとv   ~ キャンディラメグラ ~





お久しぶりのホームネイル家
 
ファイルがしたくなったのでクマ 昔からヤスリ好きなんです 図工のサンドペーパーとかね♪
 

前回ネイリストさんが キレイ色でラメグラをしていたのがアタマに残っていてはぁと+ティアラ
 
何もつけない予定だったのに、自分でやるとなるとなんだかつけたくなってしまうストーンジュエル
 



完全にピンクジュエルに写ってしまっているのですが、本当はパープルのラメを使用していますジュエル
 
 
ジェルを塗ったり、形を整えたりするのは楽しいけれど やっぱりオフは苦痛がーん
 


オフの後は楽しい時間を過ごせたので大満足ですが 果たしてもつかなぁ・・・。

筆N.O.U.V PRO(ノーヴプロ) トリニティトップを使用しましたが、結構 ピカピカになりましたnail*



【50%OFF】レビューを書いて定型外発送無料! N.O.U.V PRO(ノーヴプロ) トリニ...
楽天


本日も素敵な一日をlove