リボンリボンDownyリボンリボン

~Brilliant~ きらきら輝く日々に。

 

 

ドドン と大容量を発注いたしましたダウニー


今回はいつものy’sエイプリルフレッシュはお休みして メキシコダウニーのデラックスシリーズリボンリボン

 


リボン紫のグラマーリボンピンクのマグニフィークは甘めの香り。お洗濯中はイイ香り漂う~~薔薇



  ~Brilliant~ きらきら輝く日々に。

 


出来上がりは ふんわぁ~~~~り 香るほどバラ色吐息バラ色吐息

 

ふんわりとラブ   ではなく ガッツリ花ピンク花パープル花ピンク が好みのワタクシとしてはちょっと物足りないカナぁ・・・

                                        香りに慣れてしまうっていうのもあるとおもいますが・・・

 

全部の香りに濃縮タイプがあればいいのになぁ~♪ と 常々想います。


 

 ブルーのリボンANTI BACリボン

  

 ~Brilliant~ きらきら輝く日々に。

 



以前から気になっていたましたラブ

 

アンチ・バクテリアという意味だそうで、バクテリアの雑菌を除去する効果があるそうですハート

 

これからの梅雨の季節や 夏によさそうな 爽やか清涼感のある香り雪雪雪でした♪

 

 

甘党ですが、 これはコレでいいかもハート この中では一番リピート率高し! デスクマ

 

 

 

二つ購入で送料もかからないし、ダウニーの種類も豊富なので前回もこちらのお店で選びましたが


残りあと120個!  沢山有る!と思っていても お安いので売り切れてしまうんですね~!

 

柔軟剤は消耗品ですものね♪ 見つけたモノ勝ち!なのかなはぁと+ティアラ


在庫があったもの載せマスクマ

 

  

ベトナムダウニー アンチバク(4L)【ダウニー(Downy)】[柔軟剤 液体柔軟剤]
楽天