既に幾度もリピートのファンデーションはぁとv


COVERMARK


~Brilliant~ きらきら輝く日々に。


    ESSENCE FOUNDATION & LOOSEPOWDER



なくなりそうで買いに行く際に アレ?!何番だったっけ??? と ブログを見返す。

出先で思い出す際 忘れん坊には、自身のブログって結構便利なんですよね~♪


しかし、苦笑記事なかった! 


・・・・っていうのを2度ほど繰り返しましたね~苦笑イヤ!3回かな?!。。。


店舗に履歴があったのですんなりと調達できましたはぁと+ティアラ

 
~Brilliant~ きらきら輝く日々に。

 

そぅそぅ 私の肌色は 【Blue】 BO 00 です。

 
~Brilliant~ きらきら輝く日々に。

何故 すんなりを強調したかといいますと・・・・ 肌色診断が結構時間を要するのです。


このエッセンスファンデーション2色のベースから さらに自身に合った色を見つける!


ということで! 腕の裏側に ブルーベースイエローベースの両方の数色を少しづつ塗っていただきます。


~Brilliant~ きらきら輝く日々に。


少し時間が経つと、肌に馴染んできて、 面白いぐらいの違いを実感したのを思い出しましたハート

 

私の場合はブルー系のものがすんなりと馴染み、イエローベースのものは痣のような感じに浮いてしまって・・・・


で、私は【ブルーの人】サリー。 日本人は花イエローベースの方の方が多いんですって♪

性格は暗いのに一番明るめの【BO 00】が一番しっくりと肌に溶け込んでいました。



こってりと見えるクリームファンデですが、少しでのびもよく トントンたたくとカバー力も抜群!!!



~Brilliant~ きらきら輝く日々に。


余分なファンデをティッシュオフするのが癖で・・・・ でもこのフアンデーションはオフしてもティッシュに移らないラブ


瞬時に肌にフィットするのでしょうラブ



肌色診断を乗り越えれば!

           (って、そんなに何時間かかりませんょ汗私があの売り場カウンターが苦手なだけで きっと普通なのかも^-^;

自分にピッタリフィットのファンデーションに巡り合えるんですっ!大げさ(^^;ですが、

 

カラー診断はとてもオススメですラブ

 


~Brilliant~ きらきら輝く日々に。

とにかくただ今お気に入りのフアンデーションはぁとv



その上に乗せるのは ルーセントタイプのお粉ラブ


~Brilliant~ きらきら輝く日々に。
~Brilliant~ きらきら輝く日々に。



色は付かない・・・・と思っておりますが^^;

こちらも花ブルーベース花イエローベースがありまして 合わせてフツーに花ブルーを選択♪


サラサラ サラ~ という感じではなく 個人的には なんとなく しっとり感があるパウダーラブ

私の肌年齢には有難~~~い感じで ホント適度なツヤ感ラブ


~Brilliant~ きらきら輝く日々に。



この暑さで本当はファンデーションなんてぬりたくない震える


でも そういうわけにはいかない震える


せっかくしたメイク崩したくない震える



という方は 是非にまつ毛付きの顔



COVERMARK HP