週末、オットが社員旅行で福岡に行っておりました。

あ、わたしは電話番なのでお留守です。

まぁ、行ったところで気疲れしまくるだけなので、ひとりのんびり会社にいた方が楽でいいんですけどね照れ


で、太宰府に行ったらしく、姉妹におみやげを買ってきました。



梅デザインですね。

かわいい😍



合格鉛筆と、お守りです。

ちょっと気が早いけどw


鉛筆、HBと2Bが選べて胴体?の色もカラフル!

太宰府の合格鉛筆とお守り、昔わたしも持ってました。

が、わたしの頃って、鉛筆は白地に赤でロゴが入ってるの一択だった気がする。

お守りも白だったよーな。


まぁ、20年も経てばいろいろ変わりますよね。

学校によっては字が入ってる鉛筆はカンニングになるから禁止のところもあるようで、本番使えるかわからないけど、おうちでガシガシ使いましょうニコニコ



わたしは、これをリクエストしました。

だいすきなんです❤️