うちのオットは、中受とか、お勉強に関しては何の役にも立ちませんが笑い泣き

姉妹にとっては、それなりによい父親だと思います。

休みの日には、オットひとりで姉妹を連れ出してくれることもあります。

それは、とてもありがたいと思っています。


ガーン


遊びに連れて行って、家に帰ってきて、それで1日が終わるわけではないのです。

晩ごはん食べて、朝勉の直し、やり残しの家庭学習、その日のお勉強タイム、お風呂、ORTトレーニング、からの就寝目標20時!!!

(最近はもう、長女に関しては20時就寝は諦めました。

21時〜21時半くらいです。)


何が言いたいかって、帰宅後からタスクをこなすのにどれくらい時間がかかるかを逆算して、間に合う時間に帰ってきてよって話です。


しかも、帰宅後のタスクを担うのはわたしです。

オットはもう、「自分のやることはここまで!」と言わんばかりに、なーんにもしませんのでね。


贅沢な悩みでしょうかね。。

とりとめもない愚痴に、お付き合いありがとうございましたニコニコ




GODIVAのアイスクリーム、いちばんすきなのはカカオバニラですラブ
父の日にかこつけて、自分で食べたい。。